ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第十六巻:キラキラリボンになったよ

第十六巻:キラキラリボンになったよ

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





ついについについに!!





キラキラリボンになりました:ribbon::sparkles:












なんとですね私事ではございますが





わたくしユニコーンついに





キラキラリボンになりました҉٩(*´︶`*)۶҉





メイド修行第1期ではキラキラリボンになれずに





姫になるため5ヶ月という短い期間で





お国に帰ってしまったので





後悔がいっぱいだったので





今回こそは秒速で頑張る!って思って





正制服から3週間で無事キラキラリボン





ゲットしました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:





リボンがおっきくなってる❤︎❤︎❤︎





次はキラキラバッチを目指して





早速キラキラリボン2日目から





シスターに挑戦中です( •̀ .̫ •́ )✧





まだへたっぴシスターだけど忙しい日も





ちゃんと夢の国を動かせるように頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧





キラキラリボンになるために応援してくれた





ご主人様やお嬢様たち





本当にありがとうございます♡





まだまだリーダーまでの道のりは遠いけど





応援してくれたら嬉しいです´,,•ω•,,` ♡





授与式当日いっぱいご主人様やお嬢様が





来てくれてめっちゃ嬉しかった(,,•﹏•,,)





からのからの当日来れなくても





後日おめでとう!って言ってくれた





ご主人様やお嬢様たちも感謝感謝です♡





リボンおっきいこと忘れちゃって





未だにメイド服からマジカルチェンジする時





あわわわ〜ってなる





(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬





最近とっても暑くなってきて熱中症とか





気をつけてくださいね(´,,•ω•,,`)





暑い日はなんば店に涼みにきてね♡





もうすぐ夏休みシーズンだし





どんどんお姉ちゃんになるから





今のうちにいっぱい頑張る!!!





絶対キラキラバッチとドリーム制服





授与したい〜!!!ん?されたい〜!!!





たくさん色んなことがあっても





頑張るしみんなには信じて応援してほしいし





めいどりーみんをずっとずっと好きでいてほしい





これからもよろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





❤︎可愛いプレートたち❤︎









アーニャプレート嬉しい♡





ありがとう҉٩(*´︶`*)۶҉





最近は





アーニャ浴衣が好き(⍢)





えへへへへꉂ (๑¯ਊ¯)σ





♡コメント返し♡


♡けんごくん♡

おはすふぁ(⊃´ ³ `)⊃♥︎ダンス頑張るぅ〜!!

ロックっぽい衣装意外とお国にあったみたい( •ө• )

ありがとう〜♡♡初のキラキラリボンゲット

したから次はキラキラバッチまだ頑張るよ!

ラーメン禁止したんだけど最近夏メニューのうどん

出てきたから最近うどんにハマっちゃった笑

けんごくんも今度夏メニューのうどん食べてみて!



♡わたるん♡

わたる〜ん(•ө•)♡ 初イベのデコチェキとブロマイド

ゲットしてくれてありがとう〜!❤︎今月は本当に

たくさんのイベント事?があったもんね(-。-;

来月楽しみにしてるね٩(ˊᗜˋ*)و26日も会えたし

最近わたるんがいっぱいライブ発動してくれて

すふぁ実はめっちゃ嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝありがとん♪♪

また明日ね!!!!_・)チラ




♡かつくん♡

かつくーん(๐•ω•๐)♡いつもすふぁキラキラしてるかな

これからもギラッギラで行くわ〜(・∀・)☆☆

そうじゃん!オタロで飲んでたもんね。。。_・)チラ

かつくんがティアラシャンパン飲んでるとこ

見たいなぁ(•'-'•)笑笑←我ながらにセンスある発言

また待ってるねん❤︎次会う時までにレベルアップ

してるかな〜♪♪





みんなコメントありがとにゃんε===(っ≧ω≦)っ





今日の外国語で一言は





一言ではないけどこの前お給仕中に





韓国語を話す機会があって





ありがたいことにご主人様やお嬢様に





お褒めの言葉を頂きました





その時にどうしたらそんな話せるん?って





聞いてくれて





英語は最近忘れちゃってなんかズタズタやな





って思ってるんですけど





韓国語は理屈を理解するとかなり簡単なので





プチ韓国語講座です(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾





長くなるので今日はハングル編!





まずハングルはローマ字と同じ作りなのです





例えばあいうえお=AIUEO





って表すじゃないですか





かきくけこ=KAKIKUKEKO





か行だったら子音がKでその後に母音がきて





さ行だったらSが子音で母音がそのあと





SASHISUSESO





って感じですよね





ハングルも同じ作りで





みたいな感じに母音と子音がくっついてるんです





あいうえお→아이우에오





かきくけこ→사시수세소





日本語にはない으 애 어 とか





発音が日本語とはちょっと違うのとか





パッチムと呼ばれる닭 ←みたいなのはあるけど





ちなみに鶏→닭 :chicken:





そこらへんは応用ですが





韓国旅行とか行く際に読めると便利です!!





たまに韓国語勉強してるお嬢様とかいらっしゃるので





なんでも聞いてくださいねん♡











こんな便利なものを発見した(๑°ㅁ°๑)‼✧





余談が長すぎたので今日はここまで〜♡





おやすふぁଘ(੭´ ꒫`)੭̸*





すふぁ太朗

























いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!