ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第十七巻: チョコが食べたい

第十七巻: チョコが食べたい

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





なんだかチョコが食べたい:chocolate_bar:





ハイパーでキラキラのカチューシャが





妖精さんに食べられてて





違うキラキラカチューシャつけたんです





ててちゃんの←





めっちゃチョコ食べたくなったよね(,,•﹏•,,)











お腹ぐーぐーいってきた(´-`).。o





ちなみにお給仕終わりにチョコ買ってしまった。。





ダイエットは明日から





もはや来年からアセアセ





気づいたら4キロ太ってた(; ̄°Д° ̄)





どうする、すふぁ氏





おすすめのダイエット方法あったら





教えてください(´,,•ω•,,`)





夏までに頑張る





←もう夏。





あちゃーーーーーー!!!





ってなわけで眠りにつきます





さっきマジカルフォンのチェーン





買ったばっかなのに





壊れちゃってめっちゃ頑張って直してて





日曜大工みたいな感じになってたから





今度みんなにその話させてください





2時間半かけて直したんです(๑° ꒳ °๑)





♡コメント返し♡


♡けんごくん♡

けんごくんくん!ありがとう♡シスター今日も

頑張ったよん♪♪やっぱりシスターすると学ぶ

ことがいっぱい(๑° ꒳ °๑)明日37度らしい。。

お水いっぱい飲もうね(⌒-⌒; )夏メニュー

すふぁもいっぱい食べたあ〜!今日は唐揚げ

うどん食べたよ♡♡うまかた


♡わたるん♡

わたるんありがとう♡シスター今日もやってみて

大変やけどたくさん勉強になった(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾

3日楽しみに待ってるね〜!!お!タペ

楽しみだああ´,,•ω•,,` ♡すふぁ浴衣着付けできる!

意外でしょ!!えー浴衣欲しいなあ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

夢でわたるんからもらったアセアセ


♡じゅん♡

じゅんさーん!ありがとう♡ほんとですか?♪

シスター今いっぱい挑戦させてもらってて次は

キラキラバッチもらうために頑張ります!!

でも最近割と多言語使いがち(•ө•)♡ 忘れてきて

やばいけどアセアセ 英語はわかんない単語はちょっと

微妙だけど韓国語はリスニングも会話も問題なく?

多分いけます( •̀ .̫ •́ )✧きらーん

またダンスも見にきて下さーい♡待ってるにゃ♪♪




コメントありがとにゃん





今日は珍しく





更新が早かったので





前回のブログのコメント





反映されてなかったら





また反映され次第返しまする♡





前回のブログでハングル講座をしました





生徒のみなさんは覚えれましたか?ニヤニヤ





勝手に先生になってみた(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾





수고




読めるかなଘ(੭´ ꒫`)੭̸*





正解は





スゴ!





お疲れ様が수고하다





なんですけどスゴは





おつ!!みたいなノリです♡





今週も今日でおわりーみんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧





あと1日がんばろ〜!♡♡





あ!さっき寝落ちしてた時に





なんば店のメイドちゃんみんなが





浴衣プレゼントしてもらった





夢見たよ\(^^)/





いい夢見たなあああ\(^^)/





現実かなっ\(^^)/





おやすふぁぁ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





















いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!