ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第十七巻: チョコが食べたいへのコメント

マネネコたくニャン

すふぁちゃん夜中にこんばんは(^o^)

ごめん(_ _;)コメントすんの少し久しぶりになってしまった(T_T)

見てたんだけど自分事で色々熱中症になった日とか仕事に追われててついつい(T_T)

ん…(^_^;)チョコ好きなん?チョコはかなり糖分多いから我慢してやめたほうがいいと思うよ(^_^)
すふぁちゃんが本気でダイエットに挑戦するんならね!!

俺は今介護職やから栄養の勉強もしてるからある程度はどのようなバランスが1日に良いとかカロリーや塩分、糖質など勉強してる!!(^_^;)

まあ、食べたい物ってついつい食べてしまうしそれをやめたらとか言うて逆にストレス出るならな!笑

と!!言うかそろそろなんばに入国しに行かなあかんな(*^_^*)またオタロばっかりとなりそうな!笑笑

あまり前より行く頻度は少ないけど(^_^;)

まだまだ暑い日続くけどお給仕頑張ってね

けんご

おはよう!

すふぁちゃん今日も1日頑張ってね!チョコ美味しいよね♪そのカチューシャ可愛いね♪その夢見たんだね♪正夢になるといいね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪シスター昨日も頑張ったんだね♪シスターすると学ぶこといっぱいだね♪今日も暑そうだよね( >Д<;)ありがとうね♪すふぁちゃんも水分補給してね♪夏メニューいっぱい食べたんだね♪昨日は唐揚げの方食べたんだね♪美味しいよね♪

kengo

あちぃ

月曜日久々に会えてニコニコしてた笑
本音言えばハイパー居たかった、、
K-POP好きやけどハングル訳分からんていう笑
パッチムあたりからほんま苦戦した、、
痩せたいなら軽い運動すれば多少は変わると思う〜
昨日ジム行ったから体痛いわ(._.)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る