ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第十八巻:7月バーチャルの予定♡今日あと1枠!

第十八巻:7月バーチャルの予定♡今日あと1枠!

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾









一時期流行ったぷく顔ってやつやってみたよ





なんとですねバーチャルめいどりーみんが





今月の15日で一旦休止らしいです(,,•﹏•,,)





結構バーチャルスキだった(´,,•ω•,,`)





けどまた復活すると思うので





気長に待ちましょ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





そしてそして





7月15日までのすふぁのバーチャル予定です





7/4 21:00〜mini×3

7/11 21:00〜mini×3




スケジュールの都合もあって2回だけだったけど





今日はあと1枠残ってて





11日のラストバーチャルは





まだ残ってるのでお話したいな♡♡





夜バーチャルなのでお仕事終わりでも





お話しできるはず〜♪♪♪





楽しみにしてます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:





メイドちゃんたちとバーチャルでお話する機会が





しばらくないかもなので





カレンダー見るのは必須です(๑•̀ㅂ•́)و✧





今日もお給仕がんばろ〜♡♡





久しぶりのハイパーです!!!





ハイパーどんな感じだっけアセアセ





♡コメント返し♡


♡kengoくん♡

すふぁも久々会えてニコニコニヤニヤしてた(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ハイパーはまったりが多いからいっぱい写真撮って

お話出来るチャンスだよ〜♡K-POPかっこいい!!

最近増えすぎてついていけないけど(・・;)パッチムは

確かに難しいデス。未だに間違えるもん!最近新曲

練習しようと思ってるから練習したら痩せるかなあ

ジム!!すふぁも行きたい、、、筋トレ好きで笑

いっぱいマッサージしないとダメですよ〜!!


♡たくニャン♡

たくにゃん久しぶり〜♡待ってたよ♪♪全然

たくニャンのペースで大丈夫よ҉٩(*´︶`*)۶҉

大丈夫かいな?(,,•﹏•,,)暑いしほんまに無理

しないで〜!!最近急に40度近くなってきたから

いっぱい水飲んで熱中症気をつけてね♡お勉強!

すふぁにもカロリーとか糖分教えて( ˘・з・)

またなんば店にも遊びにきてね〜!♡待ってるんば

いっぱい写真撮ってたくさん話そ〜♪♪




♡けんごくん♡

おはよう〜!チョコをむさぼり食べる日々ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

このカチューシャ可愛いよね♡これ見るたびにチョコ

食べたなるし(´._.`)けんごくんがこの夢叶えてくれる

かしら(°∀°)ヘヘ 最近シスターでいっぱいお勉強中〜!

しごできメイドちゃんになりたいな♡♡

けんごくんも水分補給と塩分補給忘れずに〜!!

夏メニューと新しく出たフルーツサワーのノンアル

飲んだけど美味しかったからおすすめ♡またコメント

待ってるね♡



今宵もコメントありがとう(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾




今日の外国語講座は日本語に似た韓国語!





実は全く同じ言葉があるんです





例えば





家族→가족 ガジョク


炭酸→탄산 炭酸


道路→도로 ドロ


無料→무료 ムリョ


約束→약속 ヤクソク


気分→기분 キブン


簡単→간단 カンダン


カバン→가방 カバン


記憶→기억 キオク


準備→준비 ジュンビ


無理→무리 むり


注意→주의 チュウィ


到着→도착 トチャク


お茶→차 チャ


山→산 サン




思いついただけでもかなりある!




実際結構多くて面白いです( ๑´•ω•๑)




何か気づきませんか?そう!




感じから成り立ってる〜!!





次回予告は





"意外と難しい単語が逆に簡単だと?!なんじゃそれ"





の巻です





それではお給仕に行って参りますε(。´・ェ・`。)з 





:zap:️すふぁすふぁビーム:zap:





























いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!