ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第十八巻:7月バーチャルの予定♡今日あと1枠!へのコメント

うたにゃん

すふぁヤフー

【お知らせ】明日21時~のミニ3枠分先程全部押さえてきたから
明日3連チャン待ち侘びた初2ショットだけどよろしくぅ〜!
※都合上オプションは何も付けられなかったけど
又VMTが復活した時にでも付けるからゆるちて♪

キッド

7.5日

初めてまして、おはようございます☀️初コメ?怪盗の国出身キッドです、7.5日初めてましてでしたね( ̄▽ ̄;)覚えてるかな?‎(ง '-' )ง うま٩( 'o' )۶ぴょい!場所は、関西?阪神競馬場かな?見た感じ、違ったかな?
また会えたらなぁ競馬好き&野球好き♪̊̈♪̆̈好きなジョッキーは、武豊です
変な終わり方ですがお話出来たらなぁと思っております。

あきぱぐ

ふんふふーん……♪

す(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァ

けんご

こんばんは!

すふぁちゃん今日も頑張ってね!ハイパー楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪そのカチューシャ可愛いよね♪確かにそうだね♪俺が夢叶える!?最近シスターで沢山お勉強中なんだね♪ありがとうね♪すふぁちゃんもちゃんと水分補給してね♪新しく出たフルーツサワーのノンアルめっちゃ美味しかったんだね♪今度飲んでみるね♪またコメントするね♪

拓海

こんばんは

すふぁちゃん
土曜日お日様会えたね。
すふぁちゃんのライブ初めてみた。何しようか迷ったけど、わるきーにしたよ。
めちゃめちゃ可愛かったね。

今回のチェキと写真は、ほとんど寝起きドッキリだね。
ハイパーは、オタロードで、チェキ帳5冊目最初の2枚は、研修のまのんちゃん、みゅんちゃんにしたよ。これから正制服目指して頑張るってことで、インタビュー式で、意気込みチェキにしてみたよ。
いいアイデアでしょ?急に思いついたからね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る