ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第十九巻:明日21時からラストバーチャルです!

第十九巻:明日21時からラストバーチャルです!

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





お久しぶりです(⍢)





すふぁです(⍢)








のほほ〜んとしてたら





明日ついにラストバーチャルでした( ๑´•ω•๑)





今までのバーチャル優しいご主人様、お嬢様たちの





おかげさまで全部バーチャル残らずに





楽しめました´,,•ω•,,` ♡





本当にいつもありがとうございます❤︎





バーチャルでは今まで会ったことはあるけど





ゆっくり話したことなかったご主人様、お嬢様や





いつも会うけどもっともっとたくさんお話できた





ご主人様、お嬢様や





初めてのバーチャルがすふぁだった





ご主人様、お嬢様もいらっしゃって





嬉しかったし楽しかったです!!





バーチャルめいどりーみんは7月の前半で





一旦休止なのでいつか復活するでしょう҉٩(*´︶`*)۶҉





バーチャル結構好きだったので





またやりたいな〜♪♪





そうえば最近姿をくらましていたのですが





やっと明日から復活ですよん(,,•﹏•,,)





えへへ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ





このお休みの間に美味しいものを食べて





お魚さんにも会いに行きました( ˘・з・)





またそのブログは載せるねって言いたいけど





いつも載せる載せる詐欺をしているので





気長にお待ちくださいませ( ´・‿・`)





ちなみに今日はオシャレなランチを食べました:spaghetti:









ママユニコーンが撮ってくれた:unicorn:





ガパオライスと明太パスタ





美味しすぎた(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



♡コメント返し♡



♡拓海くん♡


こんばんは〜!!久々に土曜日会えたね♡ライブも

ありがとうございました〜!!久しぶりに

わるきー思ったけど喜んでもらえたみたいで

良かった(๑• •๑)♡ めちゃめちゃうれぴい♪♪

寝起きドッキリ面白い!!最初マイクもあるやん!

って思ったけど実はペンライトって言う(。-∀-)

インタビューチェキは天才的なアイデア☆☆

今度はどんなチェキ撮りましょ٩( ,,˘ ³˘)♥



♡けんごくん♡


けんごくーん!月曜日からまた頑張ろ〜☆☆

ハイパー楽しかったよ(⊃´ ³ `)⊃♥︎ハイパーの

新曲も出たから覚えないとね♪♪けんごくんが

浴衣の夢叶えるんだよ(•'-'•)ヒヒヒ すふぁは毎日

いっぱいお水飲んでるよ〜!!フルーツサワー

ノンアルのいちご美味しくてパインは明日の

お給食で飲もうかなって思ってるからまた

感想ゆうね♡♡



♡あきさん♡


あきぱぐさんぱくぱく₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

初コメありがとうございます♡

あきさんがその顔文字のコメントしてくれるたびに

スファぁぁぁぁって言わないといけない使命感に

かられて一人でずっとすふぁぁぁって言ってました笑

すふぁもその顔文字使おうかな(⍢)



♡キッドさん♡


キッドさん初コメありがとうございます♡

ブログでは初めまして〜!!すふぁです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

初めてお会いできて嬉しかったです♡♡

キッドさんだから怪盗の国出身なんですね!!

競馬(๑° ꒳ °๑)すふぁはソダシなら知ってます!

あるご主人様がソダシに似てるねって言って

くださったのでソダシは覚えてます笑真っ白

くて可愛い(ᐥᐜᐥ)♡ᐝまた野球と競馬のこと

いっぱい教えてください♡♡




コメントありがとうございます♡





明日からお給仕復活するので





スーパーマジカルトレインで





ビューんしてるなうです(⍢)





明日のお給仕楽しみだあ♡





明日21時からラストバーチャルです!






ぜひお話ししましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و





それでは今日の外国語で一言は





사실(은)

サシル





実はっていう意味です!!





은はうんって読むんですけど





〜はって意味です!





実は〜





実はすふぁは今週の土曜日から





何やら楽しい海に行くのです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





痩せないといけないので明日から





スーパー強化ダイエット習慣です





お給食飲み物は飲むけど





野菜しか食べません。





美味しそうでしょ〜(๑◕ˇڡˇ◕๑)





って見せびらかさないでください。





すふぁに怒られますよ





みなさんの実は_・)チラなお話





聞かせてくださ〜いฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜





それでは今日も1日お疲れ様でした!





Let's go り〜みん、かんぱ〜い





じゃなくて





明日から頑張りましょうね♡♡





それではおやすふぁ:crescent_moon:

















































いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!