ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第二十巻:夏の香り

第二十巻:夏の香り

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







おいらの浴衣姿どーーん!





実はすふぁは着付けができるんです( •̀ .̫ •́ )✧





浴衣ウィークもあるし





あこちゃんぴよちゃんのイベントで





浴衣着るし




8月のハイパーイベントで浴衣着るし





たくさん浴衣着る機会があるので





色んな浴衣着たいな´,,•ω•,,` ♡





めいどりーみんの浴衣も来てみたい´,,•ω•,,` ♡





そんなすふぁに浴衣プレゼントしてくれる





ご主人様やお嬢様もお待ちしてます҉٩(*´︶`*)۶҉





今更浴衣の写メはちょっと出遅れだけど





すふぁの浴衣姿イメージ出来ましたか?





ブルベらしくて水色とか濃い色とかが





似合うらしいので水色の浴衣着てみました!





そうえば





痩せる痩せる詐欺をしていたのですが





ほんのちょっと痩せてた٩( ,,˘ ³˘)♥





この調子で頑張るのだ!





なぜなら来週海に行くのだから!





ブログ時差投稿すると思うから





待っててね(´,,•ω•,,`)





♡コメント返し♡



♡しょうにゃん♡

バーチャル45分楽しかった:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

ありがとう〜!!次はいつ入国してくれるかな?

楽しみに待ってるよん♡またVMT復活して

ほしいね〜♪♪その時も絶対お話ししよ〜


♡キッドさん♡

現在の時刻なう。ってしたかったのに

やり方がわかんなかった。。。とっても

早起きですね!4時ってすふぁが寝る時間だ!

タイガースは色が黄色と黒で強そうなので

すきです♡お馬さんの名前難しいのにこんなに

いっぱい覚えれない(,,•﹏•,,)キッドさんすごい

すふぁも覚えたいよう。オニャンコポンは

覚えれそうな気がします!笑覚えやすい

競馬の動画見てみたんですけど上に乗りたく

なりました( ˘・з・)


♡けんごくん♡

美味しいものいっぱい食べてお魚見に行って

なんだか太った気がしたけど太ってなかったよ!

良かった良かった(๑° ꒳ °๑)ハイパーの新曲は

2曲覚えたよー!!もしなんば来てくれた時は

見ていってね♡パインね海から帰ってきた後の

おあずけにした。。。楽しみだ〜♪♪



♡あきさん♡

あきさんの名前一瞬ぱくに見えるから

あきさんパクパクって言いたくなるんです笑

これから会った時はあきさーん!パクパク

って言お٩(ˊᗜˋ*)و今度この挨拶の振り付けも

考えましょー♡お給仕頑張ってきます!!



♡kengoくん♡

来てくれてありがとう〜♡♡

有言実行やった!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎研修ちゃんのも

協力してくれてありがとう(´,,•ω•,,`)

次はいつ会えるのー??♡




今日は今からお給仕なので急ぎます!




今日の外国語講座はお休みですよん♡





今日もご入国お待ちしてます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ




すふぁみ















いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!