ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第二十一巻:埋もれた

第二十一巻:埋もれた

お久しぶりです( ´・‿・`)





おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





お久しぶりになってしまいましたアセアセ





写真を見返してたら埋もれてる写真があったので








ライトが白かった時はこう映りました









最近のマジカルフォンは画質が





素晴らしいですよね(๑•ω•๑)/"♡





ボールプールって空間可愛すぎるし





昔から好きだったんです♡





最近はみなさんいかがお過ごしでしょうか?





すふぁ普段アイスクリーム甘いのしか





食べないのに暑さにやられて





ついにみかんのアイスキャンディが食べたくなり





食べました:tangerine:





ついに暑さでフルーツ系のアイス食べたくなった





やっと人間の仲間入りしましたꉂ (๑¯ਊ¯)σ





そういえば新曲覚えましたよん





ワンチャン僕の女神様っ!!!





ロミシンはほぼ覚えたけどちょっとだけ





待って欲しい(⌒-⌒; )





でもほぼいける笑笑





そうえば最近すふぁに会った方は





お気づきかと思いますが





なんと人生初と言っても過言ではない





日焼けをしました:sunny:





真っ赤になって戻るはずなのに





黒くなってた( •ө• )





え。ってなったよね





白いだけが取り柄だったのに。





すぐ戻ることを祈りちらかします( ˘ ˘)





なんば店は最近研修ちゃんが





どどーーーん!って増えたので





みんな会いに来てくださいませ♡





最近のすふぁはですね





すっかりシスターの位置になってきたぽい





なんか大体シスターしてる気がするのです





でもまだまだ弱弱シスターなので





暖かく見守ってくれると嬉しいです(•'-'•)





ということで今日はお給仕中なのですよ٩(ˊᗜˋ*)و





実は昨日お給仕だったのですが





行きかけましたがなんとお国の事情で





どうしても夢の国までの鍵が開かなくて





行けなかったです(´,,•ω•,,`)





みんなに会いたかったよぅ。





なので今日来てくれるご主人様やお嬢様は





いっぱいお話ししましょ♡





今日はなんだか新鮮なメンバーですよ!!





こーらちゃんとかろんちゃんとかおんぷちゃんを





取りたてのメイドちゃんもいるので





会いに来てくださいね♡





すふぁは海から帰ってきて





リバウンドしてしまったので





相変わらずダイエット中です





いっぱい踊らせてください(; ̄°Д° ̄)





♡コメント返し♡


♡BOSSさん♡

おぉーー!コメントありがとう♡

なんだかボスさんからのコメント新鮮だぁ!

浴衣担当大臣なるかもだしイベントもあるから

見に来てねん(๑• •๑)♡



kengoくん

けんごくんこの前会えたから嬉しかったよん♪

けんごくんの浴衣姿みたい!!動画見ながら

着てみて〜〜!似合うと思う(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



けんごくん

ゆっくり休みすぎました(*´꒳`*)テヘありがとう♡

そうなの実は着付けできるマンなんだ〜!!

パインはね今日飲もうかな〜って思ってるよ

けんごくん早くなんばでお話ししたいよ〜♪♪


REDくん

REDくん〜!確かに初めてだと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年の夏も浴衣着る〜??見たい!!♡

karって名前ついた銃知ってる!笑笑PUBGと

荒野行動の時によく拾ってた笑笑そうなの!

実はこう見えてすふぁ泳げるんよ( •̀ .̫ •́ )✧




キッドさん

ウマ娘といえばうちのりらちゃんがウマ娘

結構ガチ勢です!なんかこの前負けたとか

なんとか言ってました笑笑すふぁ野球ほんの数回

見に行ったことあります♪♪ご主人様の中で

結構野球お好きな方多くてよくお話聞きます♡

すふぁマジカルフォンのバッテリー40%でも

焦るのに( ˘・з・)29日あこちゃんぴよこちゃんの

卒業式だしみんな可愛い浴衣着てるのでぜひ

会いに来てください!!



たくニャン

たくニャンありがとう〜♡もちろん会いたいけど

無理しないでね!最近はすふぁお月様が多いから

お月様入国も待ってるね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ浴衣姿見せたい

な〜!!また大臣になったらTwitterとかで報告

するしイベントとかも会えたら嬉しい!

浴衣チェキ撮りたい♪♪たくにゃんも最近も

暑いし暑すぎるから熱中症気をつけてね〜!


拓海くん

拓海くんありがとう〜♡そうなんだ!やっぱり

浴衣姿はいつもの倍可愛く見えるって言うもんね!

今年もたくさんのメイドちゃんと浴衣チェキ

撮れたらいいな♡さよなら涙めっちゃいいじゃん

なみだちゃんにピッタリ҉٩(*´︶`*)۶҉駐車場のネコの

やつすふぁ撮りたい!駐車場のお絵描きしたい笑笑

頑張ってみよ!!





みなさんコメントありがとうございます♡





今日はお給仕!ちらっとそらちゃんの





浴衣姿見れるのでウキウキしてます(♥Ü♥)↑↑





それでは行ってきます〜!!





今日の外国語で一言は





입다 イプタ





着るって意味です!!





浴衣着るの楽しみだな〜(๑° ꒳ °๑)





それではお給仕行ってきます(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾





すふぁみ〜〜



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!