ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第二十二巻 浴衣担当大臣でしたがブログ食べられました

第二十二巻 浴衣担当大臣でしたがブログ食べられました

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





実は今日せっかく浴衣担当大臣だったのに





ブログ妖精さんに食べられて





一生更新できなかった(,,•﹏•,,)





軽く泣いてます。








なんて書いたのかメモしてたら





メモがこの世から





消え去ったので今日の朝のブログは





何を書いたか覚えていませぬ(⍢)





めぐちゃんのTwitterみて来てくれた方





ありがとうございました♡





明日はぴよこちゃんとあこちゃんのファイナル





イベントなので





ぜひ来てください♡♡





ぴよこちゃんとあこちゃん





いっぱいお世話になりました。





ファイナルめちゃくちゃ寂しいけど





笑顔で見送りたいです!!





なのでみなさんもぜひ笑顔で送り届けて





あげましょうね´,,•ω•,,` ♡





他のお給仕メンバーはみんな浴衣です!





ぜひ見に来てください♡





クーラーも少し良くなったぽい(⊃•̀ω•́)⊃





浴衣で踊るのはなかなか新鮮だった笑笑





明日は泣く前にお写真を撮らなければ!






今日の浴衣のお写真はまた載せます٩(ˊᗜˋ*)و





明日に備えて新曲だけ練習ちょっとして





おねんねします!





ブログのコメント返しは





次回します!!(,,•﹏•,,)
















いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!