ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第二十二巻 浴衣担当大臣でしたがブログ食べられましたへのコメント

かつ

なんとなんと

俺の誕生日とすふぁちゃんの誕生日が相性良いらしい♡
思わずスクショしちゃった笑

拓海

こんばんは

今日はイベントだね。僕は仕事で行けないけど、楽しんでね。

26日めいどりーみんへ行ったんだよ。ぴよこちゃんに会うのラストなので、お祝いしたよ。
あと浴衣姿可愛かったね。そらちゃんとオタロードのめいちゃんと撮ったよ。

今回のチェキ、初めて歌詞チェキ撮ってみた。ゆずの夏色で駐車場のねこのやつをやってみた。めちゃめちゃ面白かった。今まで一番かもしれない。

キッド

なう(2022/07/29 04:46:43)のやり方教えちゃいます

私の場合やと、Simejiの変換予想でなうと打つと→なう(2022/07/29 04:48:11)このように日付と、現在の時間が秒単位に動くので好きなタイミングで押せば、この様な表示にされます(^-^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る