ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第二十三巻:ネームプレートほちいなのお願い。

第二十三巻:ネームプレートほちいなのお願い。

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾










今日はみなさんにお願い事があります





今日からメイドちゃんの





進化アイテムで新しい




ネームプレートが出ましたー!





そこでみなさんにお願いがあります





実はすふぁはまだネームプレートを持っていません





なのでご主人様、お嬢様たちに





ぜひすふぁにネームプレートのポイントを





入れて頂きたくって(,,•﹏•,,)





この前手作りの名札が壊れちゃったので





今回ネームプレートゲット出来たら





早速つけてお給仕頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧





水色もピンクも可愛すぎる´,,•ω•,,` ♡







最近書きたいブログが多くて





まずはあこちゃんとぴよこちゃんの





ファイナルイベント(´,,•ω•,,`)





コンシェルジュ頑張ってくれた





ててちゃんのマジカルフォンの中に





写真がいっぱいあるのでゲットしてから





書きたいと思います(,,•﹏•,,)





昨日は17時半からQSCSライブで





それまでシスターをしてたんですけど





初めて結構忙しいシスターをして





いつもマイペースなユニコーンですが





久しぶりにいつもの20倍くらいのスピードで





お給仕しましたꉂ (๑¯ਊ¯)σ





最近自分で少し成長した気がします(•'-'•)





お給仕50回、そして





何もかもが違ったなんばのお国に飛んできて





無事に3ヶ月を迎えましたが





ありがたいことにキラキラリボンになって





たくさん踊ることができて





最近ではシスターをする機会が増えて





少しは成長できたかな(´._.`)





あこちゃんとぴよこちゃんから





たくさんのことを学んでまだ寂しいし





不安だけどこれからなんば店を盛り上げっていく





メイドちゃんの一員になって頑張りたいです





そしてたくさんのご主人様やお嬢様達から





認めてもらえるように





この夏たくさん頑張ります!!





あこちゃんぴよちゃんファイナルのブログは





書きたいこと整理して次回載せます





♡コメント返し♡



♡渡木さん♡

リバウンド制したのできっとダイエット制します笑

いえいえご主人様のペースで来れる時会いに来て

ください♡バスケお好きなんですか???

すふぁは意外にできるらしいです(๑° ꒳ °๑)

次会える時はあと1、2曲増えてるかな?

またお待ちしてます!!早く会いたい(´,,•ω•,,`)


♡kengoくん♡

けんごくんの浴衣見たかったお♡でもまだ8/12に

浴衣のハイパーイベントあるからその時見れるかな?

来てくれる前提ꉂ (๑¯ਊ¯)σ自然に痩せれるの羨ま。。

すふぁも汗いっぱいかいて痩せたいよ( ˘・з・)

だからいっぱい踊ってヲタ芸して痩せるつもりです。

1日100回くらい暑いって言いながらなんとか耐えてる

からけんごくんも頑張って暑さに負けないでね!!

また待ってます҉٩(*´︶`*)۶҉


♡キッドさん♡

選手の入場曲まであるんだ(°∀°)すふぁサッカー

すきで昔よく見に行ってたからチャントとか覚えてて

なんか懐かしい気持ちになった♡野球って背番号3桁

あるから不思議な感じ(•'-'•)すふぁは500番がいいな笑

登場曲はユニコーンガンダムでお願いしますアセアセ

オフ会楽しんできてください!またお話聞かせて

くださいね♡白浜良いですよね!すふぁも2回くらい

行ったことあります!すふぁもシメジ入れてみよ


♡けんごくん♡

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ボールプール楽しいよ♪♪

色んなボールプール遊びに行きたい♡新曲は

2曲増えてあともう1曲増えそうだよ〜!!

また見に来てね♡実は着付けできるから今回の

イベントもたくさんのメイドちゃんの着付けした!

次はハイパーイベントで出番がやってくる!!

パイン飲んだけど美味しかったよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

いちごとパインだったらいちごがもっと味濃ゆ

かった♡♡



♡たくニャン♡

たくニャン点滴大丈夫??ブログ見て頑張れたら

嬉しい´,,•ω•,,` ♡こちらこそいつもブログの

コメントありがとう♡昨日は少しお顔見れたから

よかったよ〜!!!バタバタしててあんまりお話

出来なかったけどまた次まったりの時いっぱい

話したいなあ〜(•ө•)ハイパーイベントで浴衣姿

見れると思うからきてほしい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

たくニャンも熱中症またかからないように気を

付けてね〜!!


♡拓海くん♡

イベント楽しかったというかめちゃくちゃ

寂しかった(,,•﹏•,,)二人にはたくさんお世話に

なったので´,,•ω•,,` ♡だからこそ笑顔で送り出し

ましたー!!ハイパーイベント浴衣だから来て

浴衣姿見てほしいなあ♡♡すふぁが1番気になってた

やつだああああ!今度見せてね!



♡かつくん♡

かつくーん!!´,,•ω•,,` ♡最近コメントなくて

寂しかった。。でも来てたから安心したよ♡

誕生日相性良かった??!!すごい!!それは

スクショして待ち受けにしないとね神(・∀・)キタ!!

かつくん!すふぁの浴衣姿笑ながらに

やばいかもしれん。







みなさんたくさんコメント





ありがとうございます♡





今日の外国語で一言は






주세요

ジュセヨ




韓国語でください!って意味です





ご主人様、お嬢様たち





可愛いネームプレート주세요!!!





ご協力お願いします(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)





それではすふぁはおねんねしまする♡





すふぁみぃぃぃ













いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!