ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第二十四巻: 今日はハイパー浴衣イベント

第二十四巻: 今日はハイパー浴衣イベント

おはすふぁ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





今日は何の日ですかー??





ハイパーイベントです!






ハイパーイベントってなんぞやって方にご説明





いつものハイパーをもっと盛り上げて





楽しめちゃうイベントも開催するのが





ハイパーイベントです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:





今回のパーティーガールちゃんたちの衣装は





なんと浴衣です٩(ˊᗜˋ*)و





すふぁもご主人様から頂いた浴衣をきて





参戦するです!!





実はこのハイパーイベントの企画や





オリジナルラブカクは頑張って





企画しました(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾





だからみんなには楽しんでもらいたいな♪♪





ビンゴも頑張って考えたから





絶対楽しんでもらえるはず(๑° ꒳ °๑)





そしてそして





浴衣イベントに来れなかったご主人様や





お嬢様たちもメイドちゃんの浴衣姿を見れる





ラストチャンス!!





絶対に見にきてほしいです!!





実はねれむりんとロケタペの撮影も





行ってきたんです٩(ˊᗜˋ*)و





お泊まりもしちゃって、朝の5時まで





怖いの見ててドタバタで撮影行って





かき氷食べてご飯食べてプリまで撮ったのだ





楽しかったすぎたからまた載せたい♡





実はねあこぴよちゃんのファイナルの写真も





ダンフェスの写真も無事GETしたので





ようやくブログを載せれそうです´,,•ω•,,` ♡





最近ブログをお待たせしてしまい





申し訳ないでございます。





かたじけない。





今日はいっぱい盛り上がっていきましょ!!





お待ちしてます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ





♡コメント返し♡



♡REDくん♡

すふぁ日焼けしたからもうソダシじゃないのかな

それはぴえん。我ながらにソダシ大分気に入ってた笑

ハヤヤッコ?!ずっとヒヤヤッコって呼んでたから

一瞬REDくん冷奴食べたんかな〜って思ってた!!

てことはすふぁももう引退までもうすぐってことか。

すふぁはソダシを応援します(๑•̀ㅂ•́)و✧すふぁの浴衣

タペ興味持っててくれたの嬉しすぎる♡♡

動物イベントの衣装可愛すぎるからまたブログ見てね!

すふぁは白備???


♡かつくん♡

かつくん!そうだった!気まぐれ屋さんだった笑

でも久々にコメきてたから嬉ぴかったよん♡♡

ネームプレート本当にありがとう´,,•ω•,,` ♡

めちゃくちゃ嬉しかったしおかげさまで達成も

しました〜!҉٩(*´︶`*)۶҉届いたらまたブログ載せる!

恋占いのことまた教えて〜!


♡けんごくん♡

ありがとう〜♡今年はボールプールも行きたいけど

プールにいっぱい行くのが夢(๑•̀ㅂ•́)و✧今日の

ハイパーイベントも浴衣だから楽しみなのー!!

すふぁ浴衣結構好きだから髪型気合い入れてきた笑

今はねバレリーコ覚えよっかなってところだよん

そうえばねちゃっかりキウイ飲んだんだけどめちゃ

美味しくて1番お気に入りかも!!今度飲んでみて

(๐•ω•๐)♡


♡キッドさん♡

激アツ風呂??!?!すふぁもお風呂浸かるタイプ

のユニコーンだからいつも絶対お風呂浸かるけど

激熱風呂だけは危険ですよ〜(´,,•ω•,,`)すふぁと

ちょうど入れ違いでした。。。お日様組だったので。

でもまた他のイベントでも他の通常日にでも会いたい

です♡


♡たくニャン♡

たくにゃんも今日もコメントありがとう!♡

最近体調心配だったけど会えて本当良かった〜!

この前すふぁも軽く暑さにやられそうだったけど

なんとか耐え抜きました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎お仕事も

大変そうでなによりも暑いから無理だけは絶対

しないでね(,,•﹏•,,)ネームプレート確認してくれて

たんだ♡嬉しい!!ありがとう♡今日がついに

浴衣ハイパーイベントだよー!!来てくれたら

嬉しいなあ♪♪すふぁも会えるの楽しみにしてるね!





今日もコメントありがとうございます♡





実はネームプレートギャラクシー





皆様のおかげで達成しました!





サマーの方もあとちょっとでご主人様やお嬢様たちが





いっぱい協力してくださって





めちゃくちゃ嬉しかったです(´,,•ω•,,`)





またギャラクシーの方届いたら載せますね♡





嬉しすぎて飛び上がりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





今日は感謝の気持ちを込めて





メルシー!!





フランス語でありがとうです*\(๑• ₃ •๑)*





ちなみにとてもありがとう?てきな





Thank you so muchは





メルシーボクフー!って言うらしいです





フランス語でこれしか知りませんが





以前韓国語でありがとうを紹介したので





フランス語で一言でした!





それではハイパーイベント楽しんできます♡





すふぁさん



























いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!