ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第二十五巻:あこぴよちゃん(お待たせしました)

第二十五巻:あこぴよちゃん(お待たせしました)

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






ブログをご堪能中のご主人様、お嬢様





ユニコーン王国は時差がすごいですが





ついに飛んでいっていたブログと写真を





げとりました、すふぁです





今日は真面目にあこぴよちゃんの





ファイナルイベントを書き書き致す








7/29あこぴよちゃんのファイナルイベントでした!





とっても可愛い二人に囲まれて緊張するし





おこがましいですが囲まれて




写真を撮っていただきました





当日は平日でしたが朝からたくさんの





ご主人様やお嬢様たちで盛り上がっていて





さすがあこぴよちゃんだなって





みんなを惹きつける魅力がある素晴らしい





二人だなって再確認しました(•'-'•)





すふぁはお日様戦隊だったので





最後まで入れなくてすごく気になったけど





ご主人様やお嬢様達にレポを聞いて





本当に感動のファイナル締めくくれたんだなって





しみじみと感動したしファイナルイベントに





少しでも参加できて良かったです´,,•ω•,,` ♡





直接最後にお話を長々と出来なかったので





長文メッセージを送りました(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾





二人の心に沁みたらいいなって





あこぴよちゃんとの思い出について





語っていきたいと思います!





まずはぴよちゃん








実はなんばに初めて来て初お給仕は





ぴよちゃんがお姉ちゃんをしてくれました♡





初めて会った時おめめクリクリで





とっても可愛くて声もとっても可愛らしかったのが





印象深いです!特に初めて来て





コールとか番地とか何も知らないすふぁに





1から優しく教えてくれたのがぴよちゃんでした





迷っている姿をすぐに見つけてくれて





声を掛ける前から気付いてくれる





そんな素敵なお姉ちゃんで何度も何度も





助けてもらいました





コールやパフォーマンスメニューも





特にラブカクは難しそうですごく不安で





難しい〜〜頑張らないと〜〜





すふぁにこれ出来るのかな。って不安でしたが





ぴよこちゃんが動画撮る?って言ってくれて





コールやラブカクなどのパフォーマンスの





動画をたくさん撮らせてくれて





上から目線みたいになるかもしれないけど





違います!すごく目配りが出来て





お姉ちゃんの鏡だなって思いました





そしてこんなにいいお姉ちゃんに巡り会えて





これから教えてもらったこと頑張るし





ぴよこちゃんに次のお給仕かぶりーみんした時に





完璧にしてお給仕もテキパキ動いて恩返し?して





褒めてもらえるように頑張ろう!って思いました





シスターするようになってからも





いつもたくさん助けてもらって





お世話になりっぱなしで





ちゃんと恩返しすることも出来なくて





少し心残りですがぴよこちゃんがもし





お嬢様入国してくれた時に成長したなって




言ってもらえるように頑張りたいです





ぴよこちゃんはどのご主人様、お嬢様





お姫様、王子様達にもいつもすごく優しくて





とびっきりのスマイルで元気にお給仕をしていて





輝いている素敵なメイドちゃんでした





他のメイドちゃんもご主人様やお嬢様たちも





ぴよちゃんとお話するとみんなが笑顔になれる





憧れのメイドちゃんでした!





お給食中も心配してくれる責任感もいっぱいの





頼もしいなんば店の柱のような存在





すふぁはそんなぴよちゃんの姿をみて





すふぁもいつかみんなから愛されて





全員を笑顔にできる存在になれるように





頑張ろうと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧





すふぁも誰にでも優しくて笑顔にできちゃう





ぴよこちゃんみたいな責任感ある





メイドちゃんになりたいです!





そしてぴよちゃんの絵は本当に素晴らしくて





隠れ画伯のすふぁにその力を3分の1でいいので





わけてもらいたいです。。





絵の書き方を教えてもらいたい、、、、





ぴよこちゃんがいつも通り





元気に過ごしてくれてると思うので





すふぁはぴよこちゃんの夢を応援します!









あこちゃんは実はなんば店のメイドちゃんの中で





1番最初に会ったメイドちゃんです!!





すふぁの初お給仕で初めてなんば店にやってきた時





お迎え中のあこちゃんに話しかけたのを覚えています!





HPであこちゃんのことを見ていたので





本物だあああ、やっぱり実物のあこちゃんも





可愛い(,,•﹏•,,)♡って思って緊張しました!!





あこちゃんはとっても頑張り屋さんで





コミュニケーション能力もすごくて





どのご主人様やお嬢様を虜にしちゃう





とっても魅力があるメイドちゃんでした





あこちゃんのワガママなら





聞いてあげたくなっちゃう





そんな魅力がありました





そして責任感もとってもあってしっかり者の





お姉ちゃんでした!





すふぁはお月様が多くてあんまり





かぶりーみんすることはなくても





かぶりーみんしたらシスター業務はもちろん





メイドちゃんとしてのお給仕をいっぱい





教えてくださってメイドちゃんとしての





プロ意識をいつも尊敬していました





あこちゃんは責任感が強くてしっかり者で





誰からも頼られる存在であこちゃんが





無理してないか、溜め込みすぎてないか、





心配だけどあこちゃんはとっても頭も良いし





今はしっかり休んで無理しずに





元気なあこちゃんで居てくれると思うので





すふぁはこれからのあこちゃんの活躍を





陰ながら応援したいと思います。いや





応援させていただきたいと思います





そしてあこちゃんの





可愛いと引き込まれるような素敵な魅力を





完璧にすふぁも持つことはできないけど





少しでも近づけるように





吸収して頑張りたいです








なによりも最近来たばっかの





私にいっぱい教えてくれて





たくさんのご主人様、お嬢様、キャストからも





愛されて魅力がある素晴らしいメイドちゃんと





3ヶ月も一緒にお給仕をできて





本当に感謝しています





これからあこちゃん、ぴよこちゃんから





学んだことを活かして





たくさんのご主人様、お嬢様たちが





なんば店を好きになってもらえるように





いつでも来たいなって思えるように頑張っていきます





あこちゃん、ぴよこちゃんを応援していた





ご主人様、お嬢様たち





いつもなんば店を応援してくれる





ご主人様、お嬢様たち





素晴らしいメイドちゃん達が





ファイナルを迎えて寂しい反面





心配もして頂いてると思いますが





これから私たちはもっとなんば店を良いものに





頑張るしあこちゃんぴよこちゃん達にも





成長したね!って言ってもらえるように





頑張るので、ぜひこれからも信じて





応援して頂けたら嬉しいです!!





まず次はなみだちゃんの新人女王決定戦があります!





みんなでいっぱい応援しましょうね!!!





すふぁもなみだちゃんからたくさん





新人戦について聞いてみなさんに




共有したいと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





♡コメント返し♡


♡りかのしょーたさん♡

久コメありがとうございます♡褒めてもらえて

嬉しいです!!ハイパーイベント楽しかったです♪

やっぱりショータイムが盛り上がると嬉しい(ت)♪

またなんば店のハイパーも遊びに来てください!


♡渡木さん♡

楽しかった〜♡妖精さん最近多いから気をつけて

ください〜(,,•﹏•,,)でも治ってよかったよぉぉ。

本当に見てくれて良かった(´,,•ω•,,`)

申し訳ないなんて思わないで〜!!

終わりよければ全てよし♡


♡キッドさん♡

ううう、すふぁも会いたかったよぅ(。˘•ε•˘。)

お月様いたのに〜!!ぷんぷん

またお仕事落ち着いたら会いに来てください♡

や!く!そ!く!楽しみに待ってます♪


♡かつくん♡

そうなのー!浴衣だと激しくないやつしか

できないけどハイパーはショータイムだから♡

でも可愛い踊りたくさん踊れちゃうチャンス

だったよ♡(°´˘`°)/ ♡ 毎朝昼晩ー??またまた〜

信じるからね??( •ө• )今日の占いどうだったかな〜



みなさんコメントありがとうございます♡





それでは今日もお月様戦隊





盛り上げていくぞぉぉーー!!




すふぁっ






















































いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!