ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第二十六巻:ブーンブーン

第二十六巻:ブーンブーン

ブーンブーン:bee:





ブーンブーン:bee:





すふぁばちさんです:honey_pot::bee:







ひなあるかちゃんのファイナルイベント





(アニマルイベント)のお衣装です!!





ブロマイドの撮影しました〜٩( ,,˘ ³˘)♥





最後まで衣装迷ったのですが





ネコさんとかパンダさんとかうさぎさんとか





候補はたくさんあったのですが





かぶらなさそうなミツバチにしました笑笑





昆虫って言われるけど





生きてるからアニマルだよ!動物だもん





アニマルコスプレって調べたら出てきたもん





ミツバチ可愛いでしょ٩(ˊᗜˋ*)و





我ながらにめちゃくちゃ気に入ったので





横タペとか撮りたい気分♡





この頭のハートがずっとぴょんぴょん飛ぶんです\♡/





最近お給仕でも良くつけてるけど





ずっと飛んでて写真してる時もぶるぶる





ブレてたꉂ (๑¯ਊ¯)σ








ブロマイド楽しみにしててねん♡





どうなるかちょっと心配もあるけど





楽しみでもある(,,•﹏•,,)





お衣装可愛くてウキウキしてたんですけど





ひなちゃんとあるかちゃんのファイナルまで





あと少しって考えるとさみちい(´,,•ω•,,`)





でもファイナルまでいっぱい会って





いっぱいお話して





いっぱいお写真も撮って





目に焼き付けましょうね(,,•﹏•,,)





ひなあるかちゃんの当日物販も楽しみです!





まだみんなのアニマルコスプレ見ていないので





当日物販のブロマイドが楽しみだあ♪♪





ファイナルまで寂しいじゃなくて





楽しいこと盛り上がることを





いっぱいできたらいいなって





最近思ってます♡





できたら2人のライブでいっぱいヲタ芸打ったり





たくさん盛り上げて





ステキな思い出をたくさん作りたい!!





そうえば最近の嬉しいこと₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





最近夏休みでたくさんの初めましての





ご主人様やお嬢様、お姫様、王子様に





会えるのですがこの国には





毎日新しい出会いがあるんだなって





感動してます(๑° ꒳ °๑)





初めてきて連続で遊びに来てくれる方も





増えてきてすふぁたちは嬉しいのだ๓(。•∀•。)๓





常連のご主人様、お嬢様たちも





暑いよーって言いながらも雨やばいよーって





言いながらもいつも遊びに来てくれて





すふぁはおしゃべりが大好きなので





いっぱい喋れて毎日幸せ♡





特にお月様の時間や平日とかは





まったりーみんなのでいっぱい





喋り倒しましょうねꉂ (๑¯ਊ¯)σ





最近お喋りしすぎて喉枯れた。





8月の初めにもしばらく喉枯れてて





やばい、すふぁ喉枯れた





って5日間くらい言っててやっと治って





やばい、すふぁちゃんと声出るの幸せ





声の出し方思い出したの素晴らしいとか





言ってたのにまたかすれてきて冷や汗。





大丈夫だよね(⌒-⌒; )





明日はなんとりらちゃんと遊ぶんです♡





実は同期(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)





おしゃカフェ行きたいって言ってたから





たくさんカフェ巡りしてきまふ٩(ˊᗜˋ*)و





最近りらちゃんおんぷちゃん取って





踊れるようになったんですけど





ライブリスト結構クセ強くて





気になるのいっぱいなので





よくライブ頼んでくれたご主人様とお嬢様たちに





りらちゃんライブおすすめしてます☆☆





見たいのいっぱい(*´艸`)キャ





今度入国して発動しようかしらってくらい





全部気になる〜:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:





みんなも今度りらちゃんのライブ





見てみてください!♡





深海少女もう一回見たい。





あたしも覚えよ( ๑´•ω•๑)





♡コメント返し♡



♡かつくん♡

前回2人について書いたら結構長くなった(,,•﹏•,,)

すふぁも読み直し時間かかった笑笑あれ?かつくん

酔っ払って忘れたのかな?( ˘・з・)かつくんと言えば

夢の中で酔っ払ってる印象だから\♡/占いすご!!

未来読んでるのか(•'-'•)照れる///ユニコーンの角で

ツンツンさしてみたい気分でもある♪♪


♡キッドさん♡

おぉ!!次回楽しみ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎タイガーズの

ユニフォーム持ってきてください☆11月ね!

すふぁマジカルフォンの充電40切るとめっちゃ

焦るし減りが早く感じる。。。赤くなったら

もうオワッタと思っちゃいます笑笑ひなあるか

ちゃんファイナルはどうですか?(´,,•ω•,,`)


♡けんぴー♡

わーーー!けんぴーや♡初コメありがとう

ございます\♡/まんずどうもね〜(宮城弁)

本当にしてくれるのは嬉しすぎた!ぜひ大阪

来てください´,,•ω•,,` 住みたいだなんて

嬉しい♪♪すふぁも仙台行きたいよ〜牛タン、、、

こらからブログやなんばのツイキャスでお話

しましょー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)待ってるねん





コメントありがとうございます♡





またたくさん写真があるのでゆっくりとブログ




更新しマンモス:mammoth:





今日の外国語講座はですね





ミツバチに関連させたことを伝授していこうと





思いまする。





韓国語です(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾





最近韓国語で꿀○○○のように





言葉の前に꿀って付けるのが流行りだそうです





꿀の意味はハチミツですが





ハチミツのように甘い、すごく、とても





みたいに強調する意味で使われるらしい(•'-'•)





재미있다面白いって意味なんですけど





잼って省略されて꿀잼





めっちゃ面白いとか




자다寝るって意味を省略して




"꿀잠" 甘い眠り→ぐっすり寝るとか





성대は声帯って意味なんですけど





꿀성대 →甘いボイス




とかたくさん面白い言葉が生まれてる!





どの言葉もどんどん新造語が生まれてて





面白いですね҉٩(*´︶`*)۶҉





日本語でもたくさんあるから笑笑





そんなこんなであたしは





りらちゃんと遊びに行って参るლ(❛◡❛✿)ლ 





ぶんぶんブンすふぁが飛ぶん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





























































いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!