ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第二十七巻:宇宙について考え始めて眠れないあなたへ

第二十七巻:宇宙について考え始めて眠れないあなたへ

ブンブンブンすふぁが飛ぶん:bee:








デコチェキお絵描きするためにいっぱい撮ったお





ひさびさに前髪くるくるしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






すふぁは宇宙の話が好きなんですけど





久しぶりに今日は宇宙について考えたら





眠れなくなりました(๑° ꒳ °๑)





だってさ、タイムトラベルしたいなから始まって





でも過去に戻ったら未来変わるし





現実が2つできるんでしょ。どうなんの。





てかそもそも時空は変えれんよな





自分達が知ってる世界だけ時空変えれないんかな





とか考え初めてえー。他の星は





宇宙ってどこまであるわ。てか





なんで地球ってすご。隣の銀河まで何分とか





考えはじめたら寝れませんでした





いつか宇宙人のコスプレしたい:alien:





ハロウィン??ワンチャン??





最近お日様戦隊も多くてやっと昼夜逆転が





治ったと思ったのに。。宇宙について考えたせいで





朝方に寝てしまった(•'-'•)





目ギラギラで深夜4時に





地球そして生命の誕生と進化【完成版】を





見ていました。いやあ、人間すごいな





無の状態やったのに微惑星がぶつかり散らかして





地球できて分子から細胞になって生き物誕生して





サルが誕生して人間に進化したんだってさ





あかん、話し始めたら止まりませんよ。





まあすふぁはユニコーンだし関係ないけどねꉂ (¯¯)σ








今年の夢は早く寝ること(⍢)






またIQが上がった気がする๓(•∀•)





そんなこんなでついに明日は





ひな、あるかちゃんファイナルイベント





寂しいけど2人の夢を応援しましょうね





寂しいけどくよくよしてたら





2人が安心してファイナル迎えれないので





笑顔で送り出したいです(,,••,,)





そしてすふぁがもっともっとしっかりして





みんなから認められるようなメイドちゃんになって





2人がファイナルしても大丈夫そうで良かったって





思ってくれるように頑張ります(•̀•́)و





♡コメント返し♡


♡キッドさん♡

ついに明日ですよ!!明日もし都合良かったら

絶対来てください〜(´,,•ω•,,`)ひなちゃんと

あるかちゃんも喜びます!!ファイナルで

いっぱい写真も撮って見収めてくださいね♡


♡拓海くん♡

お久しぶりです♡いいなあうどんの国。。

すふぁも突然うどん食べたくなった( ˘・з・)

本場のうどん食べてみたい´,,•ω•,,` ♡おぉ!

思い出の場所巡り楽しそう♪いっぱい写真と

土産話聞かせてくださいね♡アニマルみんなに

いじられたけどやっぱりありですよね!!

共感してくれる方がいて良かった〜

すふぁすふぁビームを頑張って避けるチェキ

撮ろーね٩(๑•̀ω•́๑)۶絶対面白そう♪♪


♡かつくん♡

すふぁばち可愛いでしょ♡この日のために

ダイエットしようとしたけど失敗したよ♡

ぴえんからのぱおんやわ(,,•﹏•,,)かつくんが

辛くないようにブログとツイキャス頑張り

たい、、、確かに。久しぶりに会える感動も

かなり良いよね٩( ,,˘ ³˘)♥すふぁも早くかつくんに

会いたいな〜!!健康診断?!それは大事!!

お酒はほどほどにだよヽ(`・ェ・´)θ


♡こーくん♡

こーくん連続で入国してくれたの嬉しすぎた♡

毎回楽しんでくれててすふぁは満足だよ〜!

こーくん最後に会った時体調悪そうだったけど

大丈夫でしたか??(´,,•ω•,,`)また元気な姿で

会おうね〜!♡芝さんと一緒にいっぱい入国

してください!!ツイキャスも来てくれて

ありがとう(๑• •๑)♡


♡けんぴー♡

けんぴー仙台だもんね!この前牛タンのお話

してたから食べたくなってりらちゃんと焼肉

食べに行きましたꉂ (๑¯ਊ¯)σでもやっぱり

本場の牛タン食べたい♡けんぴーが早く大阪

来てくれて遊びに来てくれて牛タン屋さんの

オススメも教えてくれるの願ってる(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

けんぴーもツイキャスも遊びに来てくれて

ありがとう!早く会いたいってすふぁが言ってた




みんなコメントありがとうございます♡





明日のファイナルイベントに備えてすふぁは





寝るだなも!今回のイベントのキャッチフレーズが





おかえりなさいませ♡メイドちゃんの森〜





なのであつ森思い出して





たぬきちのだなも!の語尾が





映っちゃっただなも!!!





あら〜いっけない!!いつまでだなもだなも?





今日の外国語講座はだなもにちなんで





日本語じゃなく世界のあつ森の





たぬきちの語尾紹介だなも!





韓国ではグリって言うらしいだなも!





すふぁが韓国のゲーム実況者見てたら





たぬきちがだなもじゃなくてグリって言ってただなも




韓国語でたぬきはノグリ(너구리)だから





多分ノグリのグリを取っただなも





ってことは日本語で言うぬきって言ってんのかだなも





ならだなも考えた人天才やな(´°Δ°`)





英語版は語尾ないけどYes!yes!が口癖らしいだなも





なんだか面白いだなもねだなも




ということで今日も1日頑張ろうだなもー!





:bear:すふぁきち:bear:






















































いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!