ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第二十八巻:花火大会

第二十八巻:花火大会

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





なんとなんと先週はそらいとちゃんと一緒に





花火大会に行ってきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





2人ともとっても優しいお姉ちゃんで





すふぁが入って間もない時から仲良くしてくれて





今回花火大会ずっと楽しみにしていたので





やっと行けました♡







見覚えのある浴衣が(๑° ꒳ °๑)





そう、あるご主人様から頂いた浴衣です!





めちゃくちゃ気に入っててこれからも





大活躍の予感(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ





素敵な浴衣を本当にありがとうございました!





花火もそらちゃんもいとちゃんも綺麗すぎた









パンケーキで腹ごしらえしてお寿司で締めると言う





なんとも幸せな日でした҉٩(*´︶`*)۶҉





そらちゃんのソロ写メが入ってた








地味にあたしが映り込んでしまった(,,•﹏•,,)





実質2ショ






すふぁのマジフォンにとんちちゃんの自撮りも





よく入ってる( ๑´•ω•๑)♡





ちなみに個人的にお気に入りのとんちちゃんは





こちら








クマたんなの:teddy_bear:





実は元々このクマ耳すふぁのだったけど





どうしても似合わんくて(⌒-⌒; )





とんちちゃんが使ってくれるって言ってくれました♡





実はよく遊んでもらってるお二人さん





いつも写真を撮り忘れるので





これからはいっぱい撮ります( ˘・з・)





そうだこの時間なので飯テロします








今日はママユニコーンが4000歳の





お誕生日迎えたので美味しいもの食べようの





デートしました٩( ,,˘ ³˘)♥





ポテト食べたいって思って頼んだら





まさかの超BIGサイズ。。。





びっくりしたよね(; ̄°Д° ̄)





そもそもポテトお肉についてきてた笑笑





頑張って食べました♡美味しかったから良きなのだ





♡コメント返し♡


♡キッドさん♡

酔っ払ってる最中でもブログ見てくれて嬉しい

です(≖ლ≖๑ )♡なんのお酒ですかー?シャンパ?ン?

気持ちよくお休みして酔いが覚めますように!

ファイナルかぁまだ全然考えれません(๑° ꒳ °๑)

いいことだ笑笑11月??お待ちしてます!!!早く

11月よこいこい♡オフ会中止になっちゃったんですね

またいつか出来るといいな。。


♡かつくん♡

かつくんのこと考えてたらかつくんまた夢に登場

してシャンパン飲んでそう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾すふぁバチは

とってもいいですよ♡♡かつくんに届いてもらえた

みたいでリアルガチにめっちゃ嬉しい!実はずっと

見せたかったの(´,,•ω•,,`)また写真載せます!

かつくんがそう言ってくれるならいっぱい食べます笑

ということで今日もしっかり食べましたよ!

そろそろ朝かー、おやすみはすふぁとおんなじ時系列

してる(๑° ꒳ °๑)すふぁと頑張って夜寝よ!


♡REDくん♡

REDくんのコメントの宇宙の話動画でお勉強したから

親近感あってめっちゃ面白かった٩(ˊᗜˋ*)و水星って名前

水ってついてるから水なのかなって思ったら水も空気も

ないんだ(๑° ꒳ °๑)びっくらこいた箱。すふぁは土星と

天王星を見てみたいのである。火星に住めるかもって

聞いてことあるけど綺麗な青空みたいし地球ほど

住みやすい星ないと思うからすふぁは地球に住む

ユニコーンでありたい♡♡REDくんはどの星に行って

みたい?



今宵もコメントありがとうございます♡





すふぁは昨日階段からすってんころりんして





足が痛すぎるのであります(,,•﹏•,,)





折れてませんように!!!





階段からすてころした時は本当に





地球が終わったかと思ったよ( ๑´•ω•๑)





コワイコワイ。





今日の外国語講座は名言シリーズ(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾





Beauty is how you feel inside, and it reflects

in your eyes. It is not something physical.



美はあなたの内面に宿り、あなたの目に映し出される

実は肉体的なものでない




という意味らしいのですがすふぁは日々





可愛くなりたいなって容姿について





研究したり悩んだりしますが





内面も良くないとダメだなって思いました





美への第一歩としてみんなに優しく出来る





ユニコーンになるのでふ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)





おやすみなさい:crescent_moon:





優しさで溢れるユニコーンより:unicorn:
























いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!