ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第二十九巻:新人戦予選最終日!絶対みて!

第二十九巻:新人戦予選最終日!絶対みて!

:droplet:おはすふぁ:droplet:





なんかブログの更新珍しく早いなって思った





そこのご主人様、お嬢様!!






今日はなんと新人戦予選最終日です!!





なんば店からはなんと皆様ご存知のなみだちゃんが





出場してます:droplet:







なみだちゃんはめいどりーみん1の萌の鑑と言っても





過言ではないくらい萌のプロフェッショナルな





メイドちゃんです♡お顔も声もとっても可愛くて





お給仕中はもちろんお給仕外でもなみだちゃんは





本当になみだちゃんなんです!





お着替えしてる時になみだちゃんー!って呼んでも





はいにゃん!って言ってくれる(,,•﹏•,,)





可愛すぎるんデス。





あんまりかぶりーみんしたことがなくて





お写真がないのでこの前のひなあるかちゃんの





ファイナルイベントの写真を載せます!







そんな新人戦予選最終日ということで





ご主人様、お嬢様たちにお願い事があります!





新人戦予選では




・新人戦ドリンク


・TwitterのいいねRT


・限定フレームのタペやブロマイド等の物販


・新人戦チケットお持ちの初めましてさんリピート入国



さんチームで決勝進出が決まります(๑•̀ㅂ•́)و✧





いつもいつもご主人様、お嬢様はもちろん





メイドちゃんにも癒しをくれるなみだちゃんに





どうしてもヘブンズの決勝に行ってもらいたいです





このブログを見てくれたご主人様やお嬢様たちは





ぜひめいどりーみんの公式Twitterの





なみだちゃんの投稿にいいねとRTをお願いします





また今日ご入国出来る方たちは出来るだけいっぱい





新人戦応援ドリンクも飲んで頂きたいです♡





そうえばまだチケット持ってるっていう2回目さんも





今日入国してくれたら嬉しい(´,,•ω•,,`)





あと何よりも新人戦のグッズはとってもポイントが





大きくて今日入国してくれたご主人様やお嬢様たち





ぜひ新人戦フレームのタペストリーゲットしてください!





新人戦フレームだったらなみだちゃんでも





なんば店の他のキャストでもなみだちゃんの





応援になります!!





ぜひなみだちゃんの新人戦フレームのタペストリー





ゲットして壁一面なみだちゃんにして





応援してほしいの気持ちです´,,•ω•,,` ♡





すふぁは応援することしかできないけど





いつもたくさん考えて頑張ってるなみだちゃんが





力出るように頑張ってねプレートとかライブとか





きっと喜んでくれると思います!




そんななみだちゃんの新曲は





・♪イェイ!イェイ!イェイ!

♪ガンバランスdeダンス〜夢みる奇跡〜

♪Catch You,Catch Me





なみだちゃん頑張れ\\\٩( 'ω' )و ///




❤︎コメント返し❤︎


❤︎キッドさん❤︎

キッドさんネタが尽きたなんてプロ意識高い笑

2ヶ月も我慢しなくていいデスヨ( ˙-˙ )

遠隔で催眠術かけてなんば店に遊びにくるように

しちゃおうかな♡何の映画見るんですかー??

すふぁ一時期映画激ハマりしてたのにお家から

出るのめんどくさくて続かなかった。。ゲーム?!

今からしよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝおやすみぃ❤︎



❤︎ぐちこ❤︎

ぐちこぉぉぉ!久々のコメントありがちゅ٩( ,,˘ ³˘)♥

お気に入りやったね♡とにかくなんだい??

気になーる。から次入国してくれたら教えてね!

や!く!そ!く!


❤︎かつくん❤︎

世界で一番?❤︎言ったな?❤︎約束だかんな?❤︎

次はねハロウィンのお衣装早速何を着ようか

悩んでるんだ(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚かつくんはすふぁ何が

似合うと思う??候補はすふぁデビル:imp:

デビルになっていっぱいイタズラらしたい笑

その日は何しても許されそう。現実の酔いも

すふぁそろそろ見たいなぁ〜(♥Ü♥)↑↑


❤︎わたるん❤︎

るんるんわたるん!もう騙されない( ˘・з・)

渡木渡だなんてꉂ (๑¯ਊ¯)σ浴衣タペ届いた?!

めっちゃ楽しみなんだが\♡/れむふぁ揃ったら

開封の儀式したい!!可愛く出来上がったかな〜

たしかにわたるん会う時久しぶりのイメージが

あるのである。すふぁ早く会いたいって言ってるお❤︎

なんばもパジャマぱーちーしたい!パジャマが一番好き!





みなさん今日もコメントありがとうございます❤︎





今日のブログのハートは♡じゃなくて❤︎多めにしてみた





なんかギャルっぽくて気に入ったლ(❛◡❛✿)ლ 






今日は新人戦予選最終日ということで





いっぱい応援しましょうね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





応援してくれなきゃ



ツノ生えちゃうぞ∋──ヽ( ̄∀ ̄ヽ) ツンツン





ツノ族副代表すふぁより:unicorn:




(代表はそらちゃん)【勝手に】





























いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!