ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第二十九巻:新人戦予選最終日!絶対みて!へのコメント

かつ

すふぁちゃんしか

ほんとーにすふぁちゃんばかりを気にしてる毎日なんだよ♡
あと今でもちょこちゃん笑
最近はアイドルばかり追いかけて楽しんでるから余計なんば行けなくなってるような^^;ご、ごめん

拓海

こんばんは

新人戦結果楽しみだね。

僕は31日に入国して、新人戦ドリンク2杯飲んだよ。
残念ながら、なみだちゃんのコースター出なかったね。

31日に前回やった激レアチェキ
きびだんごチェキ撮れたよ。
めちゃめちゃ面白いし、サル、キジ、イヌになったメイドちゃんも可愛かった。

次回はどんな写真が撮れるかな。
またチェキネタ思いついちゃって。
今度は、向きによって、椅子を使おうかなと思ってね。
何か気になる?
テーマでいうと、こんな所あったら、寄りたくなる、通りたくなるかな。

渡木渡

いろいろバレた

さすがにあの名前はバレるな~(笑)

休み潰されてあんまり来れないのが現状で来週末も仕事です(泣)
今日れむりんとタペパシャりーみんしたけん!
仕事終わりにタイミング会うのかな?

6日のS+に決勝メンバーでるのかな?
卒業発表は聞きたくないけどななち&なみだが決勝にあがれるのとまのんが音符ちゃんゲットの吉報は楽しみかな(^_^)

マカロンとの相談で正月実家帰省するけんタペは今年いっぱいまで王タペお休みかな(^_^;)

通常は入れるつもりやけんハロウィン、クリスマス、巫女は誰にするか悩みどころだね(^_^;)

キッド

あ、あれ?

あ、あれさ、催眠術にかかっちゃったかも、ってなんでやねんΣ\(゚Д゚;)まさかの見に行く映画まさかの延期、SAOソードアート・オンラインプログレッシブ見に行く予定が、潰れた、やから来週は、スプラトゥーン3やりまくるかwww今が繁忙期やから仕方ないの11月まで待ってくれないと、、来ないかもよというのは嘘やけどwwwまぁなかなか収まらない繁忙期ですが楽しくやってます、、入国多分お日様が多いのよねぇ、、お月様に出てくるのはスーパー激レア人物やからなぁってあれ、またなんかめいどりーみんに行きたくなる、、、、?やばいとうとうぶっ壊れになってきたあれれ誰かー止めてーーキャー(≧∇≦)(ナレーション)果たしてキッドの行方は、どこに、次回に続く(続)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る