ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第三十巻:気になるユニコーンさんの髪色のお話①

第三十巻:気になるユニコーンさんの髪色のお話①

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





今日のブログは気になる髪色のお話です(°∀°)





すふぁはユニコーンなので誕生してから





たくさんの色にマジカルチェンジしました!





実はお給仕中にヘアカラーについてのお話を





することが多かったのですが





中には詳しいね!って言ってくださる方もいたり





実は髪色めっちゃ変わったことあるって





お話をしたら見てみたい!って言ってくださる





ご主人様やお嬢様もいたので





すふぁの髪色歴史『第一弾』を紹介します:unicorn:








こちらは金髪ですね





なぜかパジャマを着たまま相棒を抱き抱えて自撮り





薄紫にマジカルチェンジした後の色です!







からの白髪です〜:white_heart:





完璧なソダシですねこれは:racehorse:









ミルクティーベージュლ(❛◡❛✿)ლ 





意図せずにミルクティーベージュになりました笑






薄ピンクっ!♡





秒でマジカルチェンジしてました





ユニコーンはピンクの毛並みすぐ色変わるみたい








グレー(๑¯ω¯๑)





なんだか色素が薄いです。すふぁさん









ちゃんと見えてる写真があんまりなくて(⌒-⌒; )





綺麗な薄紫でした





そうえばこのぬいぐるみどこいった:teddy_bear:








この毛並みすきだった♡








オレンジ:tangerine::orange_heart:





オレンジ長かったよ〜





なかなか魔法が解けなかった:magic_wand:







ピンクブラウン:brown_heart:





これはユニコーン人生2番目のマジカルチェンジ!





残念ながら記念すべき初マジカルチェンジの写真は





見つかりませんでした( ˘・з・)





明るいベージュだった気がするヨ





最近地味に明るいので気付いた方はこそっと





教えてください(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)





ユニコーンクイズ出題します:unicorn::rainbow:





実はまだまだマジカルチェンジしていて





赤色時代、濃い紫時代、毛先ピンク時代、毛先赤時代、





インナー時代、黒髪時代、ギザギザ?!時代





たくさんあるので次回のブログで





勝手に紹介します(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾





♡コメント返し♡


♡キッドさん♡

映画見れなかったの(´._.`)でもスプラトゥーンいいな

すふぁスプラトゥーンゲームの世界じゃなく実際の街で

やってみたい笑絶対楽しい٩(ˊᗜˋ*)و最近お日様お給仕

増えてきてるのでいつか会えそう♡催眠術がちょっと

弱かったみたいなので強めにしときます!!!

キッドさんの行方すふぁは知ってる。ニヤニヤ

めから始まる可愛いメイドちゃんがいっぱいのなんば店



♡わたるん♡

バレてるよ٩(• • )۶すふぁは文面でわかっちゃう❤︎

お仕事ファイトだよ!!!お日様もお月もお給仕

入る予定だからきっと会える(ᐥᐜᐥ)♡ᐝななちちゃん

なみだちゃん大阪勢2人とも決勝行ってほしい。。

タペかぁー!先に言っとくけどすふぁのクリスマス

やばいかも(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚ちなみに巫女もやばいかも。

ハロウィンも気合い入れるから見てほしいなあ♡



♡拓海くん♡

新人戦ずっと祈ってる。。。神様仏様ご主人様お嬢様

どうか大阪組をヘブンズに連れてってくださいって

きび団子チェキ??めっちゃ気になる(๑° ꒳ °๑)

最近拓海くんに会ってないから次会えたら面白い

チェキ撮りたいなぁ♡すふぁ蜂さんだったから笑

サル、キジ、犬、何にも属してない。テーマ聞くと

なんば店しか思いつかんぞ。すふぁも考えとく!



♡かつくん♡

かつくんの言葉信じるからね٩◔̯◔۶今日かつくんの

夢の中に遊びに行くわ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚よろぴく

ちょこちゃんすふぁも会いたい❤︎❤︎ちょこちゃんと

会うと焼肉食べたくなるからいつかブログに焼肉

出てきたらそれは相手ちょこちゃんだと思ってね笑

最近ね〜。ぷんぷんだよ、ぷんぷん。

アイドルもいいけどすふぁも追いかけて!( ˘ ˘)



コンコンコン、コメントありがとコン:unicorn:




今日の外国語講座は





염색 ヨンセク





人間で言う髪の毛を染める事





所謂毛染めです(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾





ユニコーンの毛並みはよく変わるので





次のマジカルチェンジはいつだろう( •ө• )





明るくなるかな暗くなるかな





すふぁは眠いので寝ます





おやすみ!!!!

















































いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!