ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

ファイナルまで

みなさんこんばんは




今日は最近のファイナル情報で





たくさんのご主人様お嬢様たちが





驚いていらっしゃると思いますし





少し心の整理がまだ出来ていない中ですが





すふぁの思いを書きます!





今日17日はかのんちゃんファイナルの1週間前





ということで、とても早い、、、






お花やケーキの締切日なのです






りぇちゃんとかのんちゃんのファイナル当日は





イベントではないのですが





お花に囲まれてファイナルのメイドちゃん達を





送り出してイベントみたいに





たくさん盛り上がれたらいいなって





思ってます(´,,•ω•,,`)





まずはりぇちゃん





りぇちゃんからファイナルのお話を聞いた時





正直びっくりして受け入れませんでした(´._.`)





いつも面白いことやってなんばを明るくしてくれてた





りぇちゃんがいなくなるなんて夢にも思ってなくて





だからこそ悲しいじゃなくて最後までりぇちゃんらしく





面白く楽しいお給仕でファイナルを迎えられる





お手伝いができたらいいなって思ってます





不安だらけだったお給仕を楽しいなって





思わせてくれていつもいつも





楽しませてくれるりぇちゃんに最後に恩返ししたいです





りぇちゃんはずっと顔面ケーキをしたいって





言ってるので絶対叶えたいです。。。





当日ハイパーもあるんですけどハイパーめっちゃ





楽しいことしたいって言っていたので





相当はっちゃけたことが出来ると思います!





ダブルプランもあるのでメイドちゃんの





ライブが1曲ついてきて2時間飲み放題で





めっちゃお得なプランがあるので





ファイナル当日はダブルプランが1番





おすすめです!





最近の王国の事情が忙しくファイナルお給仕





お手伝いさせて頂けるかわからなかったのですが





どうしてもお給仕したいと思ってます





りぇちゃんと言えば面白いライブや





超盛り上がるハイパーなのでご主人様、お嬢様たち





たくさんライブ発動していっぱいハイパーも





入国してりぇちゃんの魅力にたんまり





浸かってくれると嬉しいです!





かのんちゃんのファイナルお給仕は





次の日の24日です





2日連続ですがかのんちゃんも笑顔で送り出して





あげてほしいです(´,,•ω•,,`)





すふぁが入ってきた時は新人戦で頑張っていて





すごくキラキラしていてすごく可愛くて





ふわふわしているイメージのかのんちゃん:cloud:





見ているだけで癒されるのにいつもすふぁのこと





かわいいって褒めてくれておそれおののい。。。





かのんちゃんのライブはめちゃめちゃ可愛いが





詰まっているのでいっぱい可愛いを吸収してください!





ファイナル当日はかのんちゃんの





イメージカラーの白でふわふわ可愛い空間で





迎えられたらいいなあଘ(੭´ ꒫`)੭̸*





今のうちにかのんちゃんの可愛い空間に





たくさん癒されてください!





かのんちゃんのびっくり喜んでるお顔も





見たいからサプライズとかもいいなって(•'-'•)





すふぁ的にかのんちゃんはアイドル的な存在なので





当日たくさんライブで輝いてる姿を





ご主人様お嬢様たちの目に焼き付けて欲しいです





9/30はそらいとちゃんファイナルです





そらちゃんいとちゃんはすふぁが入ってきた当初





かぶり〜みんすることが多くて





最初オーラがすごくて緊張しちゃってたのに





いっぱいご飯や遊びに誘ってくれて





こんなに仲良くなれるとは思わなかったし





まだまだ一緒にずっとお給仕出来ると思ってるのに





もう被る機会がないのかなって思うと





信じられないし泣きそうです





そらいとちゃんにはたくさんお話も聞いてもらって





感謝がいっぱいなのでファイナルイベントも





いつもより秒速でお給仕してそらいとちゃんに





迷惑かけずに楽しんで安心してファイナルイベント





成功できたらいいなって思ってます





いつも被るとすふぁちゃんいるから頑張れるって





言ってくれて嬉しすぎるしすふぁも2人とお給仕





かぶりーみんすると嬉しいし本当にすきが





溢れる(,,•﹏•,,)





そらいとちゃんといえば





カッコいいライブパフォーマンスデス





今のうちにたくさんカッコいいライブ見てほしいです





当日もたくさん踊ると思うので





19日に激しめの曲たくさんやりたいって言ってたので





激しいのはファイナルまでにたくさん見て





ファイナルではそらいとちゃんの新曲や





可愛い曲や感動する曲のリクエストが





もっともっと喜んでくれるかもしれないなって





思ってます!!





ちなみに最近すふぁは





そらいとちゃんの可愛い系にも激ハマりしてます





りんご売りとかめっちゃ好きで





ファイナルあれみたら絶対泣きます。





19日にそらいとちゃんの激しいダンスday





するみたいなので19日は絶対に入国してください!





すふぁはファイナルイベントにそらいとちゃんと





たくさんユニットしたいので今のうちに





いっぱいダンス練習したいと思います(⊃•̀ω•́)⊃





たくさんファイナルお給仕が立て続いて





たくさんのご主人様お嬢様が悲しんでると共に





これからのなんば店を心配して頂いてると思います





残りのかぶりーみん出来るお給仕で





お姉ちゃんたちのお給仕からたくさんのこと





吸収してお給仕に生かしてこれからのなんば店を





もっと盛り上げてたくさんのご主人様やお嬢様に





また来たい!って言ってもらえるように





残りのメイドちゃん達は頑張って行きたいと思います





今はたくさんのご主人様、お嬢様たちが悲しんでるかと





思いますが今のうちに悔いが残らないように





りぇちゃん、かのんちゃん、そらいとちゃんに





いっぱい会ってたくさんの思い出を残してほしいです






:cherry_blossom:9月のファイナルお給仕:cherry_blossom:




9/23 りぇたちゃん


9/24かのんちゃん


9/30そらちゃん、いとちゃん





物販の締切日は1週間前で色とかは選べないかもだけど





数日前まで受付れる場合もあるのでメイドちゃんに





聞いてみてください!!





すふぁの大好きなステキなお姉ちゃんたちを





綺麗なお花やバルーンやシャンパンで豪華に





送り出してあげてください(,,•﹏•,,)






ファイナル当日はお姉ちゃん達が楽しんで笑顔で





お国に帰れるように私たちが全力でサポートするので





もしもこんなことしたいな?とか





当日の相談があったらどんな些細なことでも





聞いてください!!





かぶりーみんする機会が残り少なくて悲しいけど





頑張る!





それでは今日もお月様お給仕行ってきます





♡コメント返し♡




♡キッドさん♡

すふぁの催眠術効くんです。9月みんなのファイナル

入国してください(,,•﹏•,,)最後に会ってお話して損

絶対しないからね!なら10月、11月は秋の大入国祭

ですね♡楽しみやああ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: あれ???

9月のシナリオが見つからないなあ



♡かつくん♡

すふぁはユニコーンレインボーな存在だから

かつくん一緒にいても一生飽きないよ!!!白?:white_heart:

ユニコーンといえばユニコーンカラーのカラフルな

イメージ(๑• •๑)♡ だから1番好きな色はピンクだけど

全部好きな色で選べない。。。すふぁ食べる事寝る事

が好きだからいつも食べ物の話ばっかしちゃう一緒に

追いかけっこしたいとこだけもちょこちゃんは多分途中

笑いながらこけてそうだから先に追いつくのはすふぁ♡


♡拓海くん♡

拓海くん的にはピンクか〜:heartpulse:ピンク 良かったんだけど

3日で色が変身してた!!そうだ!昨日ちらっとだけ

会えて嬉しかったよ♡運転チェキ撮りたいかも笑笑

誰かが空気椅子の犠牲になってみんなで車乗る!

絶対面白そう๓(。•∀•。)๓メイロードって聞いた瞬間

オタロのめいちゃんがいっぱいいる道だと思って

しまったすふぁさんでした笑笑次会ったらたくさん

写真見せてねー!




コメントありがとうございます♡





それでは行って参るのだ










すふぁ右衛門











いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!