ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第三十巻:気になるユニコーンさんの髪色のお話①へのコメント

拓海

こんばんは

すふぁちゃんのヘアアレンジ
薄ピンクが好きかな。

前言ったチェキネタ
テーマは、こんなところあったら、寄りたくなる、通りたくなるは、今のところ3種類思いついたよ。
どれも車に関することだよ。いつも運転してるのでね。

1つ目は、車から降りずに、メイドちゃんの萌えとライブ、チェキが撮れるドライブスルーみたいな感じかな。
これはマクドナルドのドライブスルーしたときに思いついた。

2つ目は夢の国なので、車を停める萌え駐車場ゲートとか。
メイドちゃんがお迎えしてくれる感じかな。

3つ目は、メイドちゃんがいっぱいいる道。
名付けてメイロード。

こんな感じかな。
後は、前からやってみたいチェキネタやけど、難しそうで、まだ一度もやったことないんだよね。それも知りたいかな?

かつ

どれも似合うね

すふぁちゃんと一緒に居たらいろんな色になって飽きないかもね!
ユニコーンって白ってイメージしかないけど笑
ちょこちゃんの話、、、
どのメイドちゃんと話しても食べ物しかない気がする!他に無いのか笑
実は俺って追いかけるより追いかけられる方がすきなんだよね!
だからすふぁちゃんとちょこちゃんで競い合ってね♡

キッド

あれから、、、続きですね

あれから催眠術が強くなり、う、催眠術解けるのまだかかるな、どうしょう、と考えた私、ふと思い出す、10月、11月入れば良いと思い、なので10月いつの日かは、まだ未定だが入ることにしマースwww昨日の途中から、自分のシナリオを書いてみましたwwwどう?www個人的には、力作かなぁ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る