ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第二十七巻:宇宙について考え始めて眠れないあなたへへのコメント

RED

スファシ?????スファヤッコ?????スファラキ?????

複数回の小惑星衝突による粉塵
その粉塵が磁場により集められ惑星と衛星ができた
この惑星こそが地球で衛星が月となる
地球ができた頃は火の球だったが
また小惑星の衝突で酸素が発生
火の球は水素の塊なので水素と酸素が合わさると水になる
つまり地球の表面が冷えて大地となるね
でも雨は降り続けて水が溜まり海ができた

距離的に太陽から高過ぎず遠すぎず 生命にとっては生存しやすい温度になったわけね
ちなみに水星は即死らしいよ
太陽は太陽コロナに近づいた瞬間跡形真中真っ黒に

火星は水と酸素はあるから人間が二酸化炭素増量するような事すれば人間だけは住めるかと(限界はあるけど)

かつ

どうしよ

すふぁ蜂のこと考えてたら永遠眠れなくなった、、、
いろんな方がお写真ツイートしてくれてたのでずっと見てたよ!
ダイエットなんか無理しなくていいよ!今のままがすきだから♡
そろそろ朝かー
おやすみ笑

キッド

うーん、、

今、酒飲んで酔っとる真っ最中、やけど、明日は、ぐったり(´×ω×`)したいの、やからイベントは、❌ってゆったやん、逆にすふぁがファイナルとやったら考えてたなぁ、けど明日はゆっくり休んで明後日も仕事、やから11月やねぇあ、そうそうオフ会の件なんやけど、結局中止になっちゃってなくなっちゃった笑やから何も話す事ないwww

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る