ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第二十六巻:ブーンブーンへのコメント

けんぴー

はちかわよ

バイト先の中で繋がってる店に牛タン屋あってまじで美味しいから、本当に食べて欲しい!!

こーくん

可愛すぎた、

ハチのコスプレ可愛すぎた、
初回から連続で行っちゃうのはあまりに可愛すぎたから、、、
それにめちゃめちゃ楽しかったです
また大阪住みの芝さん連れて2人で行きますねー

かつ

どうしても言いたい

すふぁばち可愛すぎる♡♡♡
なんでそんなに遠くに居るの?
毎日がつらすぎるよ(><)
でも逆に近いと何も思わないのかもね笑

最近お酒飲む量を控えめにしてるのだよ!
それは健康診断で…
お酒はほどほどにして楽しむのが一番だね!

拓海

こんばんは

すふぁちゃんお久しぶりです。

実は僕は今はお盆休み期間なので、出身地、うどんの国へ帰ってます。
思い出の場所巡って、写真と動画撮れたので、お土産話として会えたら見せてあげるよ。

すふぁハチさん可愛いね。
アニマルは、生き物やし、ミツバチのコスプレ見たことあるから、アリだね。

またチェキネタ思いついたよ。ソナーポケットのGIRIGIRIという曲名で、メイドちゃんの攻撃をギリギリ避けるチェキなんてどう?面白そうなので。

次回は、31日にめいどりーみんへ行こうかなと考えてるよ。

キッド

うーん、、、

金曜日、、、か、うーん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る