ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第二十五巻:あこぴよちゃん(お待たせしました)へのコメント

けんぴー

最推しです

めっちゃ楽しかった!!また大阪行ったらお店行きます、てか大阪住みたいくらいです笑笑

キッド

今度は、もしや、

今度入国する時、同じタイガースファンの大先輩を連れて入国する予定、www今は、プロ野球シーズン中やからそっちに集中しとるけどシーズンoff11月中に行きましょうと言っておりますwwwなんなら私よりめっちゃ詳しいwwwわかった仕事落落ち着いたらまた行くけんってバッテリーやば20切ってたwwwその日別件あったからさ、仕方なかったもん、(本当は夜まで居ようか悩んだ)流石に、夜まで、考えたことはあるが、あこぴよファイナルの時、本当は休み希望出して休みやー朝から行こと思ったが、まさかの仕事入っちゃって

かつ

ゆっくり読ませていただいた

ながーくブログ書いたね!
かなり真剣に読んじゃったから時間かかったよ笑
あこちゃんとは2回しか会ってないけど、どんな会話したかは記憶なかった(⌒-⌒; )
今日の占い!
信じていれば年内むすばれるでしょう♡
信じていないとユニコーンのツノでさされます笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る