ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第二十四巻: 今日はハイパー浴衣イベントへのコメント

かつ

おはすふぁ

浴衣だとあまり激しいダンスは出来ないけどハイパーなら安心かもねd(^_^o)
占いとか信じちゃうタイプなので毎日朝昼晩とすふぁちゃんのこと想ってるよ♡

キッド

また行き違いやね、

昨日実を言うと、お日様に入国してましたwww久々のなみだちゃんに会いに来てました……なかなか、、、会う日々が無い、また仕事落ち着き次第入国しようと思っております…お会い致しましょう今回は短カメ✂️

渡木

ハイパー浴衣

楽しそうだね~(笑)

妖精(陽性)になってあこぴよのイベント行けなくなって(泣)

最初は客先都合で仕事やったけど延期になって見に来れてよかった( ω-、)

あの当時来れなくなって申し訳なくタペ入れたけど結果、終わりが良ければ全てよしはまさにこの流れやな(笑)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

浴衣めっちゃ可愛い(⑅•ᴗ•⑅)°♡

ハイパーイベント頑張って!
ハイパーは昼とは
違ったノリとか雰囲気やからいいね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る