ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第二十三巻:ネームプレートほちいなのお願い。へのコメント

マネネコたくニャン

すふぁちゃんこんばんは<(_ _*)>

まずコメントお返事ありがとうね<(_ _*)>

いえいえ昨日ほんまに久しぶり会えてお顔見れたし良かったよお話中々あの状況だと流石に…笑笑

うん、またゆっくりできる日にお話できたらでいいよ~(^_^;)

昨日の仕事でちょっと重量の介護施設に必要な物入れ替えとかの作業してたら腰痛めてしまってちょっと無理できない状態になってしまった(T_T)

けど全然変わらず今日も仕事やし歩行も可能やけど長時間骨が、響いてくるみたいな(T_T)

あと、ネームバッジ昨日すふぁちゃんがブログ上がった時に見たらもうすでにみんな入れててびっくり!笑笑

ハイパーイベント?なんば店いつだっけ?あ、来週金曜日のかな?浴衣見れるんだね<(_ _*)>

来てほしいと言われたら行くしかないやん(^_^;)

腰の状態見てからやけど楽しみにしとくよ

キッド

やべぇ

夏場やのに間違えて激アツ風呂入っちゃったからのぼせそう(꒪⌓꒪)あこぴよファイナルイベ居ましたよ私も18時過ぎから潜入してました

けんご

おはすふぁ!

すふぁちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪これからもシスター頑張ってね!コメ返ありがとうね♪ボールプール楽しいんだね♪色んなボールプールに行ってみたいんだね♪新曲沢山増えてるんだね♪また見に行くね♪今回のイベントも沢山のメイドさんの着付けしたんだね♪今度はハイパーイベントだね♪パイン美味しかったんだね♪俺はイチゴ飲んだよ♪

かつ

気まぐれなので

おれ結構めんどくさがり屋さんなのよ笑
誰にでもだけど気分乗らないと書かないしf^_^;
ネームプレートすっかり忘れてた!
休憩中ブログ見て慌ててポイント入れた感じかな笑
あっ恋占いの相性ね!

RED

ハヤヤッコ

すふぁちゃんが日焼けしたら白毛じゃなくて芦毛になっちゃうね
俺の愛馬まひるちゃんも芦毛だけどね
ちなみに白毛と言ったらソダシが1番有名だけど
実は今年の天皇賞にも白毛が出てるんだ
武豊が乗ってた馬で「ハヤヤッコ」って言うんだ
ハヤヤッコは6歳 ソダシより2歳上
ちなみに競走馬は6〜7歳で引退する馬が多く
ゴールドシップですら6歳で引退したからね
ハヤヤッコはダート5勝 芝1勝
でもG1は勝ってない
そう考えるとソダシの方が強いかも知れぬが
ハヤヤッコは白くて早いの 異名があるので
白毛の中でもそこそこ強い
まぁ白毛は遺伝子の都合上勝率悪いからね

すふぁちゃんの浴衣タペストリー買いたかったが
イベント当限定の場合なんばでしか買えないからね
まぁイベント限定はよるちゃんの買ったし そのよるちゃんには浴衣買ったのでよしとしよ
赤備えよるちゃん

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る