ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第二十一巻:埋もれたへのコメント

マネネコたくニャン

すふぁちゃんおはようございます\(^o^)/

今日はお休みやけど昼に病院行く日やから点滴治療頑張ってくる前にブログ見てます!!笑笑

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

最近ほんまに暑いからね~ありがとう熱中症に気をつけるし8月は久しぶりになんば遊びに行こかな…すふぁちゃんと会えたらいいなー

浴衣姿のすふぁちゃん見れたら嬉しいな(^o^)最近なんばもオタロも推し不在やから余り入国頻度もかなり少ないけどまた会えたら宜しいな(*˙˘˙*)

まだまだ暑い日が続くけど頑張ってね!!

けんご

おはすふぁ!

すふぁちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ボールプール好きなんだね♪フルーツ系のアイス美味しいよね♪新曲覚えたんだね♪日焼けしちゃったんだね( >Д<;)これからもシスターとしても頑張ってね!コメ返ありがとうね♪ゆっくり休めたなら良かった♪こちらこそいつもありがとうね♪着付けできるんだね♪今日パイン飲むんだね♪感想楽しみにしてるね♪俺もお話しできるの楽しみにしてるね♪

キッド

阪神ファンとしてひとつ、

阪神ファンとはいえども六甲おろし歌えやんと阪神ファンとはいえやんからなぁ(個人的に)もちろん選手も覚えとる、チャンステーマ曲も覚えとる、阪神野糸井嘉男の登場曲は、SMAPのSHAKE あしたからハレルーヤせーの糸井ならやれるーややねんwwwよう考えたなぁと思う笑29日確定で行く事になったw8月後半は野球ファンの皆さんでオフ会しちゃいますin白浜で白良浜の写真撮ってくるー

kengo

すふぁみ呼びやすい

浴衣引っ張り出して着付けしてみるわ〜
てか昨日なら入国してたのに、、
会えんでしょんぼりしてた(._.)
んでそのままオタロ行った( ・∇・)
kengoもあれから日焼けした笑
あこちゃんに言われたよん。
汗かきやすい体質やから夏なったら自然に痩せてる〜
先週あたりからまた暑なったなぁ(>人<;)
なんとか耐えてる(^^;)
すふぁちゃん大丈夫そ??

渡木

リバウンド制する者は試合を制す

しばらく来れなくて申し訳ない(汗)

みかんアイス食べたくなった(笑)

わしも痩せんといかんな!Σ( ̄□ ̄;)
リバウンドはバスケだけにせんと(笑)

次来れたときは何曲増えるのかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る