ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第二十巻:夏の香りへのコメント

拓海

こんばんは

すふぁちゃんの浴衣姿似合ってるね。
僕は浴衣女子大好きなんだよね。お祭りデート行きたいくらい。
去年は色んなメイドカフェで浴衣姿のメイドちゃんと撮ったね。

次は26日か27日に入国しようかな。
前回は寝起きドッキリフォトがほとんどだったね。

最近はね曲名チェキや歌詞チェキでも撮ろうかなって。
例えば、ソナーポケットのさよならナミダっていう曲で、僕が手を振ってバイバイで、なみだちゃんは泣いてるポーズを向き合って、撮ったりとかした。

これはまだやったことないけど、ゆずの夏色の歌詞から、
「駐車場のネコはあくびをしながら」の歌詞にちなんで、
僕が車の運転手で、メイドちゃんがネコであくびをするとか。
たぶんめちゃめちゃ難しいと思うけどね。

マネネコたくニャン

すふぁちゃんお疲れ様です(^_^)

浴衣姿めっちゃ可愛いし色てきによく似合ってます

最近会えてなくてごめんね(._.)色々と忙しくしてるせいかお日様に入国がレアなの(T_T)

浴衣デイとかに見に行きたいな〜(^o^)

まだまだ暑い日連日続くけど頑張ってね!!

キッド

すごいと言われましても、、

すごいと言われましても棒とあるうま育成ゲームやっておりますから、つい熱く語ってしまったwww(ノ≧ڡ≦)☆もちろんタイガースファンでありますからユニホーム、タオル揃えておりますとも、また行きたいなぁ高校野球の聖地甲子園に、今は、高校野球地方大会を仕事の休み時間だけ見てるからスマホのバッテリー量がミリの時もある29どうしようか、迷っとるのよねぇ30日、大阪に用が有るし、29日は、夜しか行けない、考え中、(~∧~)ンー(~∧~)ンーzzz

RED

漢の夏祭り

すふぁちゃんの浴衣初めて見たなぁ
俺は去年の夏にやっと人生初の浴衣デビュー
元服と王位即位でやっとだぜぇ〜(笑)
赤狐(あかはなびちゃん)のお面に
今月の頭に届いた俺オリジナルの陣太刀
同じ頃に届いた脇差兼銃剣
そしてメインはやっぱりkar98kだな
まずmaidreaminで銃持ってくるの俺くらいだしね(笑)

でも扇子 ポーチ マルチルーツなどがないからね泣

すふぁちゃんって泳げるんだね
でもすふぁちゃんのちょっと興味あるかも

けんご

おはすふぁ!

すふぁちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪浴衣姿めっちゃいい感じだね♪すふぁちゃん着付けできるんだね♪コメ返ありがとうね♪そうだったんだね♪良かったね♪ハイパーの新曲2曲覚えたんだね♪なんば行ったときは見るね♪パインは海行ったあとのお預けにしたんだね♪楽しみだね♪

kengo

ちっす

次な〜、29日かなぁ〜
ていうのはおそらく冗談やけどσ^_^;
直近なら来週のどっかかな多分^ - ^
今日行きたいけどジムやから行かんしな、、
浴衣あるけど着付け問題が出てくるのである笑

BOSS

可愛いな

似合ってるで(*´∀`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る