ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第十九巻:明日21時からラストバーチャルです!へのコメント

kengo

おはよぉ

今日いてるんか〜
普通に行きたい(・ω・)

けんご

おはすふぁ!

すふぁちゃん今日も1日頑張ってね!この前のお休みの日は美味しいもの食べてお魚見に行ってきたんだね♪そのブログも楽しみにしてるね♪昨日はランチ行ってきたんだね♪美味しそうだね♪土曜日海に行くんだね♪楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪ハイパー楽しかったんだね♪ハイパーの新曲も出たもんね♪覚えなきゃね♪ちゃんと水分補給できてるなら良かった♪フルーツサワーのノンアルのイチゴ美味しかったんだね♪パインは今日のお給食で飲むんだね♪感想楽しみにしてるね♪

あきぱぐ

おはす(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァ

え?wwwぱくぱく?www食べられたwww
いや、使命感は草www
じゃんじゃん使ってこ(笑)(笑)(笑)
今日からのお給仕頑張ってね٩(๑•̀ •́)و

キッド

おはようございます、、

現在の時刻なう(2022/07/11 04:39)、はやΣ(゚д゚lll)野球好き、好きなプロ野球チームは、もちろん関西なので阪神タイガースすよ、本拠地阪神甲子園球場は、今までに、2回行ってます、一回目が小学5年の夏高校野球真っ只中炎天下の中見に行ったのを覚えてます。話は、変わり競馬好きになったのがウマ娘プリティーダービーをきっかけに、シーズン2の最終回、有馬記念に出れやんくなったメジロマックイーン、その代わり治療を専念し、続けたトウカイテイオー、まさかの有馬記念出走したいと言い始め、1年ぶりの有馬記念、で、いざ本番メジロパーマーやら、ライスシャワー、ビワハヤヒデと強豪達が集う中、最終コーナー周り最後の直線先頭は、ビワハヤヒデ、その後ろからトウカイテイオーが来た、そこからが泣けて、最終奇跡の復活したシーンあそこが泣けるーから競馬好きになっちゃいました✌️ ちなみに私が好きな馬は、過去の馬やと、スペシャルウィー、今は、オニャンコポンかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る