ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第十六巻:キラキラリボンになったよへのコメント

じゅん

おめでとう!

改めてキラキラリボンおめでとう!
すふぁの勢いならすぐなれると思ってた!
努力の賜物やな!
このままの勢いでシスターやドリームも夢じゃないね!

ホンマ語学力凄いな。
感心する。
使えるか使うかはまた別の話やけど。
読み書きだけでなくリスニングも出来るの?

最近めっちゃ暑いよな!
なんば涼しいかもしれんけど、激しいダンス踊ってるイメージあるから、すふぁも気付けてな!
今度涼みに行くわ(o^^o)

芋旦那

次は

キラキラリボンおめでとう(^_^)

次はシスターとマネマスやね( ̄ー ̄)

明日のお日様は仕事やけん申し訳ない(^_^;)
アプリ調べたら次会えるのは3日やね!

今日捕まったいとちゃんのタペ届いたけんあの謎タペは来週か再来週?ぐらいに来ると思う(^_^;)

※浴衣タペを未だに悩んでます(笑)

けんご

こんばんは!

すふぁちゃんキラキラリボンおめでとう!これからも頑張ってね!シスターも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当に毎日めっちゃ暑いよね( >Д<;)すふぁちゃんも熱中症にならないように十分に気を付けてね!コメ返ありがとうね♪これからもダンス練習頑張ってね!ロックっぽい衣装お国に有ったんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪キラキラバッジ目指して頑張ってね!今はうどんにハマってるんだね♪夏メニューのうどん美味しいよね♪両方食べたよ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る