ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第十二巻: 24日セクシーだから来た方がいいよへのコメント

マネネコたくニャン

すふぁちゃんおはよう♪

コメントお返事ありがとうまる(._.)

え?ぷんぷんまさか!笑Σ(゚∀゚ノ)ノばれてますなー!笑笑

なにかとみんなツイッター監視されてるらしいので噂で知りましたけど!!笑笑

じゃあすふぁちゃんがハイパーに居てる時間に行けそうなら行きます(_ _;)多分、多分な(笑)

最近ハイパー民やからハイパーによくオタロに(汗)笑笑

ちゃんとすふぁたんにも会いになんばに行きますって(^_^;)

イベントの衣装かな?可愛くて似合ってますよ!!
その日こたつちゃんにも言われてたんやけど行けるかどうかな~(T_T)

全然先がよめない!とりあえず旅から帰ってきたらお給仕がんばってにゃん!!

わたきんぐ

ラーメンつけ麺僕○○メン

ラーメン行くとつい替え玉しちゃう(笑)

最近仕事で昼夜逆転生活してた(泣)

24日のイベント行きたい!

かつ

セクシー衣装

イベント行きたいなー
衣装もだけどやっぱりライブが見たいよね^_−☆
最近SNSの力?なのか俺がユニコーン好きと各店舗で認識されつつあるのだよ笑
すふぁちゃん旅に出てるのか!
俺も旅したいな♪

けんご

おはすふぁ!

すふぁちゃん今日も1日頑張ってね!カッコいい衣装だね♪替え玉したくなっちゃうよね♪ヲタ芸沢山してたら痩せそうな気がする!すふぁちゃん旅行楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪入浴剤最近ハマってて柚子風呂にしたんだね♪色んな入浴剤買ったの?そらいとブログまた今度にしたんだね♪楽しみにしてるね♪確かにそうかもね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る