ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第三十五巻:お給仕したくてうずうずへのコメント

マネネコたくニャン

すふぁちゃん元気かな?(;∇;)

あと、前回コメントしたはずけど反映してないから

こっちにするね!

それより早くすふぁちゃんに会いたい気持ちやけど
最近居てないよね?

突然どうしたんって心配してるよ(;﹏;)また復活したら楽しみにしてるけど

元気にしてるかな?また元気にお給仕したら頑張ってね。

kengo

どうしよっかなぁ〜

いつ復活するかによるかなぁ
たつこに会いになんば行くと思うわ〜
10月末までは何回か入国する予定ではある(オタロ)^ ^
28日のイベントはバイトが入ってたので入国できん、、

かつ

おはすふぁ

最近は入国するより夢アドのライブ行くほうが多くなっちゃったからなぁ
メロンソーダ一緒に踊るか笑
この曲ちゃんとコールもあるよ!

あまり痩せないでね!
今のままのすふぁちゃんがだいすきだから♡
そしてむかえにいく♡

拓海

こんばんは

僕はいよいよこの土日は、スペシャルデーです。

土曜日は、ソナポケのイベント行って、終わったあと、ハイパーかな。
日曜日は夕方までめいどりーみんだね。

今回はどんなメイドちゃんに会えるかな。
そしてなんの写真撮ろうかな。

キッド

今年は、

(;-ω-)ウーン今年も、去年と同じカードになっちゃって、パシフィック・リーグからオリックス・バッファローズ、セントラル・リーグから東京ヤクルトスワローズ、の日本一を決める戦いが明日から始まるのよねぇ、去年は、東京ヤクルトスワローズ、我々チーム名省くのよねぇ、東京ヤクルトスワローズを省くと、東京と、スワローズを省いて、ヤクルト、同じく東京から東京読売巨人軍、を省くと、巨人ジャイアンツと呼ぶ人も居る、名古屋は、中日ドラゴンズを省くと、中日と呼ぶ人が多い、後は、広島東洋カープを省くと、カープやね、おっと、話が脱線してしまった、せやね、どっちが強いとなってくると、、、どっちもどっちやなぁ、なんとも言えんwww個人手には、オリックスを応援かなぁ同じ関西地区の球団なので頑張って欲しい

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る