ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第三十五巻:お給仕したくてうずうず

第三十五巻:お給仕したくてうずうず

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





みなさん元気ですかあああ








最近のすふぁはお国で頑張る月なんですけど





お給仕出たくてうずうず。。。





ご主人様とお嬢様たちに会いたいし





メイドちゃんたちにも会いたいのだ(´,,•ω•,,`)





お国で頑張ってお給仕復活できた時は





多分めちゃくちゃやる気まんまんの





すふぁすふぁビーム巻き散らかすと思う٩(ˊᗜˋ*)و





最近食べたいものがいっぱいあるのに





いざご飯の時間になると食べたいものがわかんない





前はどうしても見つからなくてマジカルフォンで





「食べたいものが見つからない時」って





検索して写真見まくったらカレー出てきて





一気にカレーメンタルになったんです笑





それはともかくお給仕したくて踊りたくてお話したくて





うずうずしてる毎日(๑•̀ㅂ•́)و✧





11月からはめちゃくちゃお給仕するんだから!





あ!最近忘れてたんだけど





12月にすふぁの誕生日があるんです٩( ,,˘ ³˘)♥





でも12/6当日はオールスター終わりの平日で





土日にパーってパーティーするのもありだなって





シンキングしてる(。˘•ε•˘。)





これから楽しみいっぱいだあ(๑° ꒳ °๑)





今日はとなりのオタロード店のぱぁるちゃんの





副店長昇格祭なのです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





みんなお祝いや入国してくれたらぱぁるちゃん





きっと喜んでくれます!!





我らがなんば店のアイドルである





ぎゃんかわめぐちゃんが副店長に





なる日も楽しみですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





いっぱいお手伝いしたいな〜





すふぁもそろそろレベルアップしないと(๑° ꒳ °๑)





♡コメント返し♡


♡キッドさん♡

趣味が合う人たちとの集まりって楽しそうで

なんかいいな〜♡今の野球ってどこのチームが

強いんですか?(⊃•̀ω•́)⊃11月22日の11は良いって

わかるけどなんで22日なのに夫婦なんだ??

次会った時はいっぱい野球のお話聞かせてくだ

さいね〜!!


♡kengoくん♡

たしかに!かなり前!笑最近ねお国で頑張る月

なんだ(´,,•ω•,,`)すふぁみはじめてけんごくんの

スーツ姿見たわ(๑° ꒳ °๑)やっぱりスーツって

いつもと雰囲気違っていいね!♡いや、すふぁが

復活したらもちろんなんば入国増えるよね??

ね??(⍢)


♡かつくん♡

もう少しだけ待っててあげるー!( ˘・з・)

それまでにすごいレベルアップしてるから!!

かつくんといえば夢アドのイメージあるから

メロンソーダも覚えようかな?♡



コメントありがとうございます♡




なんだか前回のブログにコメントしてくれた




ご主人様かお嬢様のコメントが食べられてて




もしコメントしたけど反映されない〜




ってご主人様、お嬢様もう一回コメントしてください




ごめんなさいモグモグ




気になるます(´,,•ω•,,`)





最近3キロ痩せたんだへへへふふふなすふぁより



















いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!