ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第三十四巻:思い出振り返ろうの会

第三十四巻:思い出振り返ろうの会

わああああああ〜





おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





もう夜(⌒-⌒; )





じゃじゃーん!!!







思い出いっぱい振り返ろうの会です





最近写真いっぱいブログに載せるのはまってるので





たくさんの写真と振り返りながら





りぇちゃんに感謝の気持ちを述べる会







すふぁにとってのりぇたちゃんは





とってもとっても思い出が深いんです





すふぁ物語一期の時





めいどりーみんみんなで朝の





ティーパーティーをしたときにりぇちゃんに





出逢いました♡





すごく一方的に見惚れただけなんですけどね(⌒-⌒; )





あの時はバレンタインドリームの時期で





なんばのメイドちゃんがお話しするターンで





りぇちゃんが登場しました





画面越しのりぇちゃんがめちゃくちゃ可愛くて





一目惚れしました





なによりもバレンタインドリーム似合ってて





速攻名前調べてりぇちゃんを特定しましたとさ





カオリチャンのTikTokでりぇちゃんが





全力全開!ゼンカイジャーを踊る





ひとくくりがあったんですけど面白すぎて





冗談抜きで何十回も見てて





りぇちゃんをもっと知りたいなって思ってました





あの動画本当に面白いからみんなにも見てほしい





そこからすふぁがなんば店にやってきたころ





初めて生りぇちゃんに会いました





感動のあまり言葉が出ませんでしたね




ずっと可愛くて面白いなって思ってたんですけど





初めて会った時は忙しい日でりぇちゃんが





めちゃくちゃかっこよかったんです





一人一人に的確に指示して忙しい店内を





完璧にまわしていました:cyclone:





カッコ良くてりぇちゃんみたいなリーダーになりたい!





って思いました(,,•﹏•,,)




お給仕していく中ですふぁはりぇちゃんに





ウマ娘の曲で追いかけられたり





ディズニーランドのベイマックスのハッピーライドって





乗り物のベイマックス役





ずっとぐるぐる猫背で色んなとこまわってる




乗り物役やらされたり





バンコランの舞台完全再現したり





MV作ったり、あっち向いてホイしたら





絶対壁に貼ってあるバンコランの写真を





見てしまうっていう茶番をやらされたり





数々の茶番や





夢見る恋うさぎの暴れうさぎをやってもらえたかと





思いきやダンフェス決勝で自分が





暴れうさぎをやることになり首がもげたりと





今思えば数えきれないくらいたくさんの





茶番に参加させて頂きました。





思い出のクセが濃すぎるんよ。。





本当に最後の最後まで楽しすぎたんです







ハイパー盛り上げ隊として初めてのハイパーEVも





いっぱい考えて成功できて楽しかったです☆





この先もずーっとりぇちゃんと一緒に





面白く楽しくお給仕したかったけど





これからはりぇちゃんの魂を受け継いで





ててちゃんやれむりんとか面白い





ちょっとぶっ飛んでらっしゃるメイドちゃんと





ご主人様やお嬢様たちが楽しめるめいどりーみんを





作っていけるようにがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧





りぇちゃんがいると楽しくてハイパーもいつも以上に





盛り上がる日って思っていたのでこれからは





すふぁいたら楽しいって思えるように





あげあげで行きたいなって思ったけど





あんなに面白くなれないわꉂ (๑¯ਊ¯)σ





面白はやっぱりれむりんに任せるしか\(°°\”)





あの子本当に面白いんです。





りえちゃんれむりん揃うと





毎度のハイパーイベントも何故かいつも





めちゃくちゃ汗だくだった記憶笑笑








りぇちゃんとの写真を見返してたんですけど





いつも変なことしてて





ブレてるか変顔してるかで





まともな写真が少ないっていう秘密( ๑´•ω•๑)







なぜかすふぁの羽から顔を出し始めるりぇちゃん





ずっとこれしてたから割と4枚くらいこの写真ある笑





ラブラブな写真撮りたくて撮ろうとしたんですよ





そしたら








なんだかたくさん背後に、、、、





さて問題です





一番上の方はどなたでしょうか








とってもラブラブな写真のつもりがですね





誰かさんに邪魔されてしまってるみたいですね





ハートでラブラブに仕立て上げときました❤︎





:teddy_bear:ちゃん映りたがりやなんだからぁぁ。





許す。





誰か当てれたそこのあなたは幸せになれるでしょう








この時はりぇちゃんがくるくるハーフツインで





赤いリボンつけててもう可愛すぎて





そのりぇちゃんを保存したくて





自撮りしてください!!!って





めっちゃうるさく言った時の写真です笑笑





ちなみに後ろのとんちちゃんは





すふぁのマジフォンで自撮りしています




この写真はすふぁが生み出したと





言っても過言ではないのです





事の発端はボイスチェキなんですけど





ボイスチェキがたくさん入ってて





ご主人様がどんなのにしてもらうか迷ってた時





すふぁが前ご主人様がボイスチェキをアラームにして





メイドちゃんのおはようを朝から聞いて起きる!




って言ってたよー!でもさ今思ったけど





すふぁ朝のアラーム爆音でも聞こえないのに





メイドちゃんの可愛い「起きて」じゃ絶対に起きない





起きれない自信あるわ笑





やるなら思いっきりフライパンとか持ってきて全力で





爆音鳴らして起こさなあかんって言ったのが発端です笑





りぇちゃんとかもう全力でやってくれそう笑笑





って言った後から登場したりぇちゃんとそらちゃんが





こうなってました•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾





なんだかすふぁ歴史を作ったみたいで嬉しい





ボイスチェキ録音してる時めちゃくちゃ





タンバリンとカンカンいう音が聞こえてきて





きっとあの時の起きてボイチェキゲットした





ご主人様は毎朝爆音で起きれる事でしょう





地球終わった並みの爆音聞こえてきてたからね笑笑





こんな感じで写真を見てもわかる自由ななんば店





写真見てるだけで楽しめますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





りぇちゃんがファイナルを迎えてからは





寂しすぎたんですけど





りぇちゃんの意志を受け継いでみんな頑張ってます





りぇちゃん!!!いつでも遊びに来てください!!





そして私たちにたくさんの笑いを提供してください!!





会いたいよう(。˘•ε•˘。)





たくさんの笑いをご主人様やお嬢様、キャストから




愛されてスーパーウルトラしごできで




なによりなんば店といえば楽しいっていう




素晴らしい魅力を作ってくれたりぇたちゃん




一生尊敬しています!!!




戻ってきて良かった、メイドちゃんって




こんなに楽しいんだって思わせてくれました





短い期間だったけど





毎回お給仕楽しむことができて





毎お給仕後に今日も楽しかったって





お国に帰れる環境を作ってくれて本当に





ありがとうございました♡








♡コメント返し♡


♡キッドさん♡

11月いつ確定で入国してくれるんですか?♡

1日とは言わず毎日入国してくれてもいいんですよ!

野球好きメンバーさんとの予定は決まり〜みん

しましたか๓(。•∀•。)๓


♡かつくん♡

やったあ♡最近はハロウィンの衣装迷ってる。。

悪魔になろうかなって笑笑悪魔になってみんなに

イタズラしたい(⊃•̀ω•́)⊃間違えてスタッフルームは

さすがに面白すぎて声に出して笑っちゃった笑笑

早くすふぁの新曲お披露目したいな(๑• •๑)♡

期待しててね!酔っ払いかつくんも会いたい笑

かつくん本当に会いたくて涙流してる?証拠は!!


♡まひろちゃん♡

こちらこそコメント続いてて嬉しいです♡もちろん

覚えてますよ!!感謝いっぱいのまひろちゃんと

また再会できたのが嬉しすぎます҉٩(*´︶`*)۶҉

褒めてもらえた♡やったね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝすふぁも早く

会いたいです!!それまではブログでもたくさん

お話しできたら嬉しいな〜


♡しゅしゅさん♡

おぉ!しゅしゅさん!コメントありがとうございます

ハイパーEVまだ始まったばっかりでメイドちゃんも

妖精さんに聞く事多いのでいつでもわかんない事聞いて

くださいね♡楽しく過ごせたみたいで嬉しいです!

すふぁもしゅしゅさんとたくさんお話できて楽しかった

です´,,•ω•,,` ♡はちさんまた登場したい!!笑笑

次はハロウィンとチャイナがあるのでまた見に来て

くださいね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎待ってます♡


♡たくニャン♡

ずっとたくニャン会ってないけど元気かなー??

こちらこそいつもコメントありがとう♡

れむりん会えたんだね!良かった٩(ˊᗜˋ*)و

れむりんから聞いたんだ!はずかち(๑° ꒳ °๑)

すふぁ会いたがってるから来てね!!!

大丈夫??(´,,•ω•,,`)無理しないでね!!いつでも

相談乗るからゆっくりおいでね

頑張れ〜!!♡たくニャン(๑•̀ㅂ•́)و✧



みなさんコメントありがとうございます♡





会えなくてもこうやってコメントでお話しできるので





会えてるみたいで嬉しい(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)





また待ってます(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾





いつも時差ブログ多くてごめんなさい:sweat_drops:







さてトラドリを練習するぞ〜(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬





久しぶりに可愛い曲なんです!!





それではおやすふぁฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜





すふぁ子



























































いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!