ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第三十三巻:ぽぽぽぽーん!とコメ返

第三十三巻:ぽぽぽぽーん!とコメ返

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




今日は何の日でしょう!




そう、ハイパーイベントです:champagne:





ということで前回のハイパーイベントの





ブログを書いていなかったので





今宵書きます(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾





なんとなんと





じゃじゃーん








素敵なご主人様からぽんしてもらったんだ♡





久々のぽんで嬉しかった:champagne:





歴代のシャンパンに関するエピソードとか





いっぱいお話聞けて楽しかった♪♪





ハイパーイベントはポンしてくれると





シャンパンチャームもらえたり





ビンゴ埋まったりします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





ハイパーイベントはメンバーも濃ゆくて





めちゃくちゃ楽しかったんですわ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)








まずはハイパーイベント初参戦のとんちちゃん





アニマル衣装がまさにとんちちゃんのためので





可愛すぎた( ˘・з・)





もうねずっとしっぽ離さなかったよ:hatched_chick:





写真いっぱい撮りまちた(⍢)





からのからのキャラがとっても濃いおふたり








ハイパーイベントオープン組





時間があったので撮れました♡





後から参戦組と撮れなかったから後悔。。





れむりんとかこの日絶好調に面白くて





笑い疲れて写真撮るの忘れてた(´._.`)





本当に面白すぎて動画も載せれたらいいのに








あとはすふぁバチだったので




ぶーんぶんってずっと言ってた:bee:





いつかまたすふぁバチしたい。。





:ghost:今日のなんば店は:ghost:





:jack_o_lantern:ハロウィンナイトパーティー:jack_o_lantern:





みんなで仮装して遊びに来てください:lollipop::candy:





いいことあるかも:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:





あたしも参加したい(´,,•ω•,,`)





♡コメント返し♡


♡もみじさん♡

一期一会!こちらこそライブありがとうございます♡

最近ちょくちょく会えて嬉しいよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

次はいつかな〜??またねん♪♪


♡たくニャン♡

たくニャンめっちゃお久しぶり♡ポイント!

達成出来てて嬉しかった!でも入れようとして

くれてた気持ちだけでもめっちゃ嬉しいよ(•ө•)♡

ありがとう♡たくニャン早く会いたいー!!!

すふぁ頑張るからまた遊びにきてね!!


♡かつくん♡

すふぁ欲しいブログ書くのめっちゃギリギリだった!

けどかつくんいつもいつも協力してくれて本当に

ありがとう٩( ,,˘ ³˘)♥ネームプレートも無事に到着

したからまた写真載せるね♡にあってるか教えて〜!

あ!またK-POPの曲増えたよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

早く会いたいってすふぁが言ってるよ!!


♡拓海くん♡

ついに駐車場の猫のチェキ撮れたからめっちゃ満足!

ありがとね〜!♡拓海くん今考えるともうりーみん

4年生かあ〜!めっちゃ先輩( ๑´•ω•๑)2人が同期って

ことはもうなんば店のメイドちゃんより先輩だね

これからわかんないことあったら助けてもらおう笑

この前いっぱいチェキ見れて楽しかった〜♪♪

ボーリングすふぁも撮りたいから今度一緒にとろー!


♡まひろお嬢様♡

まひろちゃん!♡お久しぶりです(๑• •๑)♡

覚えててくれて嬉しい(,,•﹏•,,)タペも大事にしてくれ

てるみたいで嬉しすぎます!!またバーチャル

復活したらお話したいです!!すふぁの復活後

どうですか〜〜??前より可愛くなれたかな


♡キッドさん♡

キッドさんー!なかなかタイミングが合わないですね

ぴえんからのぱおん(´,,•ω•,,`)そろそろタイミング

合ってもいいのにぃー。11月からはすふぁいっぱい

頑張るからきてくださーーい!!!



みなさんコメントありがとうございます♡





これからもっとブログ頑張るので





いっぱいコメントしてね(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾









すーちゃんより



































いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!