ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第三十二巻:そらいとちゃん(長めです)

第三十二巻:そらいとちゃん(長めです)

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





とってもお久しぶりになってしまいました(,,•﹏•,,)





すふぁです。みんな忘れてないよね(⌒-⌒; )






ぴえんなのだ(´._.`)





なかなか心の整理がつかなかったのですが





ファイナルメイドちゃんたちの思い出と





お礼を書きたいです(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾





第一弾はそらいとちゃんです!











そらいとちゃんには本当に仲良くしてもらって





たくさんの思い出があります












↑すふぁ的一番濃ゆい思い出↑





来年も絶対花火見にいきたいです




ファイナルまでかぶりーみんする時は





いっぱい写真撮りまくりました(´,,•ω•,,`)



















そらちゃん








そらちゃんとはたくさん思い出があります





なによりもそらちゃんがソウルメイトに





選んでくれたのが本当に嬉しかったです!





ソウルメイトの儀式の時少し長めに





お話してしまったのですが





言いたいことが頭から飛ばないように





原稿用紙にメモだけしました





ちなみにそのメモも見られてもネタバレしないよう





わからないように日本語じゃない言語で





書きましたとさ。準備は大事よ





そらちゃんは初めてお会いする前から





クールで綺麗で美しいダンスが上手いメイドちゃん





という認識でいました!そらちゃんのTwitterが





あったのでそれでも知ってました!





なので初めて会うときは本当に緊張しました





けどめちゃくちゃ優しくて可愛くて





そらちゃんの懐に入ってしまえ!って思ったら





すぐに受け入れてくれて嬉しかったです





すふぁは4月の後半にお国にやってきて





しっかりかぶりーみんしたのは5月からです





けど5月たくさん被ってお話しするようになって





仲良くなったきっかけは





元招き猫メンバーの





しゅあちゃん、ちょこちゃん、らむちゃんが





なんば店に遊びに来てくれたことでした





からのからのオタロのかもちゃん、みさちゃん





なんばのとんちちゃん、そらちゃん、すふぁで





お日様終わりにたこ焼き食べに行きました!





そこでいっぱいお話ししてみんなとバイバイした後





そらいとちゃんとしっかりサーモンで





夜ご飯をしめました笑笑








その時にいっぱいお話しして





最初に研修ちゃんだけど元招きで変に小慣れたやつ





って思われてそうで怖くて





ご飯の時は正制服に上がりたてでしたが





なんばのみんなに受け入れてもらえるか





ずっと心配でお悩みを聞いてもらったり





とにかく心機一転なんばの一員として





みんなに認めてもらえるように





どうやったらいいのかたくさん聞いてもらいました





そらちゃんは同じ出戻りメイドちゃんとしての





同じ悩みがありとっても親身に聞いてくれて





本当に助かりました





あの日から0からのスタートで





たくさん頑張ろうと思えて





気軽にお話しできるようにもなって





そらちゃんはとっても人気で可愛くて





ダンスもめちゃくちゃうまくて






しごできリーダーで本当にそらちゃんみたいに





なりたいなって思いました!





そらちゃんと仲良くなるにつれ





そらちゃんが抱えてることとか





目標にしてることとか





少しでも支えになりたくて





たくさんお給仕入れるようにしたけど





少しでも支えになれてたらいいな





普段見せない辛かった時姿を見た時本当に心配で





でもたくさんのご主人様、お嬢様たちのお陰で





だんだん元気を取り戻していく姿を見て





ひたすらそらちゃんを笑わかせようと必死で





たくさん面白いって言っていただけたのですが





もしかしたらそらちゃんには変な子の印象が





ついてしまったのかもしれません。





ファイナルを聞いた時は本当に信じれなくて





もっと自分が何かできたことはなかったかなって





後悔もしたけどすふぁはそらちゃんの未来を





全力で応援しようと思います





すふぁはそらちゃんの存在自体で元気が出るし





ダンスはもう元気どころじゃなくて





生きる希望が見えるくらい力をもらえます





ソウルメイトとして





そらちゃんにはなれないとしても





そらちゃんみたいにみんなに力を与えれて





みんなの人生の一つになれるくらい





影響力をもてるメイドちゃんになりたいです





今はまだ豆粒みたいな影響力かもしれないけど





そらちゃんが残してくれたご主人、お嬢様





キャストも笑顔にできる素敵なお給仕力を





すふぁは受け継いでさすがそらちゃんのソウルメイト





って言ってもらえるように頑張ります!





きっとすふぁがいつまでもクヨクヨしてる姿より





頑張って成長してる姿をそらちゃんは





待っててくれてると思うから!





永遠の大天使永遠のお姉ちゃんです:unicorn:








実は、、、、そらちゃんは完璧なんですけど





リップ塗るのだけはめんどくさがりやです。













そらちゃん!!!何か良いことや辛いことがあったら





すふぁに言ってくださいね!!!





世界で1人しかいないソウルメイトに任せてください!





リップ塗るのめんどくさいかもだけど





もしマスクがなくなる世界になったら





忘れちゃうかもなので今のうちにリップ塗る習慣も





大事かもしれません。




そのままでも可愛いので大丈夫ですがね!





お次にとんちちゃん!










とんちちゃんっ!♡





とんちちゃんもeggでありTwitterもあったので





ずっと知ってました





お目目くりくりの姫カットの可愛い子って印象で





最初会う前にどんな子かわかんなくてすごーく





緊張していました(⌒-⌒; )





実際に会うとめちゃくちゃ元気で気さくで





面白くて初めて被った時にはもう次も一緒に





お給仕したいなって思ってました!





実は会う前怖がってたのが本当に面白い





お話しするとすぐ気あったしいつも褒めてくれるし





すぐにだいすきになりました





とんちちゃんがいる日は元気いっぱいで





なんば店全体が明るい雰囲気だったのを





覚えています!





まさかすふぁがとんちちゃんを





お給仕中に運ぶとは。えいって





だからとんちちゃんがファイナルを迎えると





エナジーがぽっこり空くというか





寂しい気持ちでいっぱいでした





お給仕初日からいっぱい教えてもらって





とんちちゃんにはいっぱい育ててもらいました








初日











初々しいわね





本当にとんちちゃんの元気な声が





聞きたい、、、





とんちちゃんはいつも元気ですが




eggちゃんならではの悩みとかあって





eggちゃんの大変さとかも目の当たりにして





いつも元気なとんちちゃんもたくさん





考えて辛いことも乗り越えてるのかって思うと





頼りまくったらダメだなって思って





実感してすぐにキラキラリボンになりたくて





必死でした:ribbon:





とんちちゃんとかぶりーみんした時に





すふぁが覚えたてほやほやのライブする時があると





とんちちゃんが前の方で小さく踊ってくれて





ありがたくってそんな日常が何より幸せでした





とんちちゃんのキレキレのダンスを見ると





力が出るし勇気が出る





なんだかエナジーが湧き出る感じで





いつも明日からまた頑張ろって思えたし





何よりそらいとちゃんのユニットは圧巻で





これからいっぱいすふぁも練習して





圧巻できるくらい自信持って





踊れるようになりたいです!











すふぁのくま耳さん使ってくれたのも嬉しかった











オソロッチの髪型でお給仕した時は運命感じました













実は浴衣の着付け担当大臣をすふぁが





やったんです





なんだかお姉ちゃんになった気分でしたはは





とんちちゃんといえばよくそらお姉ちゃんに





お目目の管理で怒られてるところが懐かしいです





可愛い(,,•﹏•,,)





コンタクトつけれなくなってたのも懐かしいデス





これからはゆっくり休んでお目目もいっぱい





労ってほしいです( ๑´•ω•๑)




ハイパーイベントの時のとんちちゃん!





とんちちゃんのための衣装!










可愛すぎてずっとしっぽ持ってたんだあ♡





とんちちゃんは本当に可愛くて元気で





夢の国ではすふぁのお姉ちゃんなのに





妹にしたくなるんです。だからとんちちゃん





妹にしても良いですか(´,,•ω•,,`)





ソウルメイトにしたいとも言ってくれてて





すふぁは本当に幸せ者だし感謝しても





感謝しきれません。





すふぁが夢の国に来た時も1番に





温かく迎え入れてくれて





いつも元気な声ですふぁちゃーーん!って言ってくれて





だいすきです





とんちちゃんは本当にたくさんの





ご主人様やお嬢様に愛されていて





みんなの懐に入るのがとってもお上手で





すふぁもみんなからいっぱい愛されて





とんちちゃんみたいに、いたらみんなが





元気になれる光のような存在になりたいです





そらちゃんといとちゃんがこれからも





ずっとずっと笑って元気に過ごしてくれますように





すふぁは2人の分まで2人が残してくれたものを





大切になんば店で目一杯頑張ります!





すふぁはなんば店で沢山の宝物を見つけました





出逢いも有れば別れもあるし





メイドちゃんって決して永遠じゃないけど





短い期間でも宝物のようなメイドちゃんに





会えてたくさんのことを学べて本当に幸せでした





これからはお姉ちゃんたちからもらったものを





私たちが活かす番です!!





きっとたくさんのご主人様やお嬢様たちが





心配してくれていると思います





時間はかかるかもしれないけど





残りのメイドちゃんたちで





いっぱい頑張って最後は先輩メイドちゃんみたいに





たくさんのご主人様、お嬢様から寂しいって言葉や





感謝の言葉を頂けるように頑張っていきます!





そしてご主人様やお嬢様たちもメイドちゃんたちも





後悔だけはしないめいどりーみん人生を





歩めたらいいです





まずはオールスター!!





まだ半年経ってないけどそらいとちゃんにも





りえちゃん、かのんちゃん、あるかちゃん、ひなちゃん





ぴよこちゃん、あこちゃん、かおりちゃん、まぁむちゃん





みんなに成長した姿を見せれたら良いな





そして、ててちゃんやめぐちゃんのお手伝いが





できるようにレベルアップも頑張ります





みんななんばのメイドちゃんに投票してくれよな





すふぁちゃんに投票してくれてもいいんだぜ






れむりん1周年祝いに決勝の舞台も見せたい






叶うことなら一緒に決勝の舞台で踊りたいね





みんな頑張ろ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




全部の写真は載せきれないけど思い出たち






いっぱいかぶりーみんしたし遊びに行ったのに





もっと写真撮ればよかった、、、















当日沢山踊らせてくれて





そらいとちゃんともいっぱいユニットさせてくれて





ご主人様、お嬢様本当にありがとうございました♡





おかげさまで素敵な思い出がいっぱいです!





なんかブログを書くと本当にファイナルしたのかって





気になっちゃってなかなか書き出せませんでした。





次回のブログもりえちゃんたちのこと書きまする





あとハイパーイベントで前回





ぽぽぽぽーんしてくださったので





そちらも書きたい。





妖精さん食べないでね。





あとすふぁちゃんブログの更新頑張ろうね!





次回コメ返します!





おやすふぁ٩( ,,˘ ³˘)♥
































いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!