ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第三十七巻:サンタクロースネームプレートがほちいへのコメント

うたにゃん

すふぁやほー

今回は間に合ったからサンタクロースネー厶プレートの方!!にポイント入れといたょ
後給料入ったらラスト研修タペ買う 勿論すふぁで
※ストアで買うor、なんばで買うか判断宜しくね
返答次第で決めるから
すふぁ推し応援隊第一号@しょうにゃんより

拓海

こんばんは

ハロウィン特に何もしてないな。
仮装してみたい気持ちはあるよ。
ハット好きやから、魔法使いとか。

新アイテムは、ソナポケハンドというライブグッズだね。手にはめて、みんなである曲を盛り上げる。
9年間ずっと使ってる白のソナポケハンドと、新アイテム、ターコイズブルーのちょっとデカイソナポケハンドをメイドちゃんにはめてもらって、ハイタッチチェキ撮ったよ。
メイドちゃんに初めて見せたとき、ミッキーマウスのお手みたいだね。がほとんどだね。

猫の手も代用できそうだね。いぬねこ真っ盛りを注文する場合とか。

かつ

成立したね

すふぁちゃん人気あるからネームプレートすぐにゲットできたじゃん!
人気あると少しさみしくなるけど…
ハロウィン無事だった?
俺は土日とも渋谷に居たよ笑
夢の続き知りたい?
それはここじゃいえないよ♡

キッド

いやー長くいすぎたwww

ついつい長くいいすぎちゃってお披露目3回見てしまったwww帰ってきたん18時wwwよーし明日から仕事再開頑張ろwwwなんやろ、久しぶり感満載.雨やったけど、寒かったからブーツ出てきたwwwBIGメニューは、やはりカレーが行ける脈やわ、オムライスやと、卵の甘みがあって余計にダメージが、出てしまって、なんとか完食したけど、えあ驚いとった笑

マネネコたくニャン

すふぁちゃんおはよう( ̄^ ̄)ゞ

仕事場に移動中にたまたまブログ見てたm(*_ _)m

ユニバーしかもハロウィンめっちゃ楽しめてるやんヾ(´˘`*)

俺も忙し過ぎてプライベートで3年も行ってないわ(^_^;)その時は年パス持ってたからミニオン好きでめっちゃミニオンのアトラクション並んだ(笑)

あ、ネームプレート今日からなんや?間に合うなら
入れておくね!!

最近りーみんに行けてないや(๑×﹏×๑)

11月のどこかですふぁちゃんに会いに行くね!

今日は雨やけど頑張ってね

kengo

なんとかします

昨日はこねりちゃんファイナルでオタロだけ入国してた〜
ハロウィンで人出やばそうやったから^^;
でも入国を今日に延期ならいいでしょ??
ユニバ金曜日に行くよ〜
まだギリハロウィン期間やからセーフ^ ^
朝が超早いけど(._.)
泊まりがけで行くけど次の日何するかは言わんとくわ笑
プレートのポイント様子見て入れるわ〜

クレヨンしんちゃん

そうそう、それで良いんだよ。(笑)

えっ、ユニバ行ったの?(笑)(^.^)
何で、誘ってくれんかったん?(笑)(^.^)
っていう冗談は、如何?
要らんな?(笑)(^.^)

そうそう、何でも感謝やで。
ご飯美味しく食べれるのも、神に感謝。(^.^)
何なら歩ける事も、神に感謝だよ。(^.^)

俺は普段給食センターでご飯炊きしてるんやけど、もう一つの顔があってね。(^.^)
まあ簡単に言えば、「何でも感謝するんやで。」っていうのが、もう一つの顔かな?(^.^)

両親、兄弟姉妹(きょうだい)、友だち、仲間はみな、神様が人間(その人その人)に与えられた借り物って誰かが言ってたよ。(^.^)
誰かが言ってた?
誰だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る