ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第三十七巻:サンタクロースネームプレートがほちい

第三十七巻:サンタクロースネームプレートがほちい

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





今日こそは本当に朝なのでおはすふぁです








昨日はハロウィンだったのでなんと




ユニバに行ってきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




遅めの参戦だったけど楽しかった♡




すふぁ選手ピザを食しました:pizza:美味しかった♡




みなさんはハロウィンは何しましたか??




去年のすふぁはお国でぐーすかぴーすか




寝てた気がする⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾










ちょっとブレ気味な感じがまたいい




ハロウィンって一瞬だしクリスマスも一瞬




イベントって一瞬なのでなんだか寂しい(,,•﹏•,,)




もはやそもそも1年って経つのが一瞬なんですよ。




もっと長くして欲しいなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





ハロウィンのユニバ行ってからお国に帰って




今日の新曲お披露目会の練習しました♡




すふぁは惑星ループ覚えましたよ:ringed_planet:




お楽しみにしててください!!




からのからの




11月第一発目のすふぁからのお願いです。






今日からネームプレートが始まるんです(,,•﹏•,,)




すふぁ今のところ、正制服に上がってから




ギャラクシーとカボチャを頂けていて




このまま全部ネームプレートをコンプリートしたく




みなさまの大事なポイントですがよろしければ




今回サンタクロースのネームプレートがほしいです




両方可愛すぎて迷っちゃったんですけど




サンタさんがもっとすふぁ的には




ビビってきたかも♡




みなさまご協力お待ちしてますm(_ _)m




それでは今日は新曲お披露目会頑張ります!!


♡コメント返し♡


♡拓海くん♡

次は11月下旬なのね( ๑´•ω•๑)まだまだ先だあ。。

でもあっという間にやってくるのかな?♡

それまでチェキのネタ考えてるね〜!!おこた

ちゃんのファイナル最後は笑って終われましたよ!

実はおこたちゃんのその後お寿司食べに行ったとか

言ってないとか♡新アイテムすごい気になる!!

持ってきて欲しいな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


♡かつくん♡

おぉ???ついにすふぁが夢に参上!!

なんか嬉しい!今まではずっとすふぁの夢に

かつくんが出てきてたから♡♡それはもちろん

かつくんが入国したら喜ぶに決まってるじゃん

早く叶えれると良いな´,,•ω•,,` ♡他は何も話して

なかった〜?


♡キッドさん♡

野球はなんだか難しいな(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾ルールとかも

難しい。表とか裏とか最近わかったんです

すふぁも寝起きで寝ぼけながら準備して爆速で

お城を出ました(๑° ꒳ °๑)しゅんっ!って笑笑

確かにスポーツの後の番組はよく遅くなりますね!

あるある〜♡今は野球どんな感じですか?


♡クレヨンしんちゃんさん♡

おぉー!!お久しぶりです♡そうですよ。

一昨日羽が邪魔って言ってたり?言ってなかったり

てへへ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝおこたちゃんのファイナル

無事に笑って終われて本当に良かったです!!

すごく寂しいけど( ๑´•ω•๑)すふぁがおこたちゃんの

分まで頑張ります!なのでしんちゃん!これから

会った時はよろしくお願いします♡ すふぁは

ご飯を美味しく食べれることに神に感謝して

おやすみなさい


♡kengoくん♡

そうそうー!ツイキャスで言ってくれてたときの!

動画もついに見てくれてるのね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾なんだか

rumor布教できてめっちゃ嬉しい♡本家すごい

でしょ♡これでけんごくんもはまりーみんやな

ぜひお友達連れて新曲見てね( •ө• )嬉しい!

待ってます



みなさんコメントありがとうございます!




毎回コメントでお話しできるのって




やっぱり楽しいですね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:




それでは今日も1日頑張ろ〜\♡/




すふぁみぃぃ〜













いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!