ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第三十八巻:ネームプレートありがとう♡

第三十八巻:ネームプレートありがとう♡

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




すふぁは今お給仕に行く前に




ブログを書いてます!




まずはみなさま!




ネームプレート達成ありがとうございました♡




オールスター後でポイント貴重な中




協力して頂きめっちゃ嬉しかったです(´,,•ω•,,`)




届くのが楽しみだなあ♡♡




サンタさんの可愛すぎる(,,•﹏•,,)




でも今回両方可愛くてめっちゃ迷った!





ちゃーん!!




実はこの前れむりんとユニバ行きました:teddy_bear:




時差投稿だけれども。。




ティムの帽子被ってる方が多くて




どうしても欲しかったの( ๑´•ω•๑)




探し回って見つけた時は感動しました:pleading_face:




ティムっぽいベージュコーデしよ!って




思った以上に可愛くて大成功でした!







ティムさんの帽子被ってお給仕しよ言うてる笑




このティムコーデが気に入りすぎて




また一緒におデート行きたい´,,•ω•,,` ♡




ユニバで写真を撮ってもらったんですけど







やっぱりれむふぁはいいよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ




最初れむりんを見た時は美人すぎて




可愛すぎて恐れ慄いてたけど




こんなに仲良くなれてすふぁちは毎日ハッピー




なのだ。いつも遊んでくれてあざまる水産なのだ





他の場所でも撮った(ஐ╹◡╹)ノ




妖精さんが綺麗に撮ってくれました♡





次はマリオとルイージしようね!って




話してるので楽しみなのです。




またブログも載せます♪♪




あとはプリクラもれむりんと3回目だったよん\♡/





♡コメント返し♡


♡クレヨンしんちゃん♡

しんちゃん!ユニバまた行きました!あ!

また誘い忘れましたね(⌒-⌒; )あせあせ

毎日神に感謝しながら生きていきます

ご主人様お嬢様は甘やかしてくれて神様なので

毎日感謝しながらわがままを言い続けよう♡

借り物かあ。すふぁも誰かからしたら借り物

なのかな٩( ,,˘ ³˘)♥また愛にきてくだしゃい!

すふぁは早く会いたいと言っておるよ♡

今からうどん食べれることに感謝して行ってきます


♡kengoくん♡

ハロウィンはユニバ行ってたからオタロの方は

混んでたのかな?(๑° ꒳ °๑)けんごくん。いつ

来るの。待っておるわよ( •ө• )ユニバのハロウィンは

イベント中ならセーフだと思ってる!!泊まりがけ

次の日何したのか超気になる!!また教えてケロ

約束だよん♡ネームプレート入れようとしてくれて

たのー!!ありがとう!また次回お願いします♡


♡たくニャン♡

移動中にブログ読むのもいいよね♡ユニバ最近

よく行くからユニバ投稿増えると思う!!!

ミニオンめっちゃ並ぶもんね(,,•﹏•,,)すふぁは

早起き苦手芸人だからミニオンいつも並ぶはめに

なっちゃう。。たくニャン〜!!ネームプレート

一番乗りありがとう♡めちゃ嬉しい☆☆

最近忙しそうで心配だよ(´._.`)身体に気を付けて

無理しないでね♡早く会いたいよ〜!まつてるお


♡キッドさん♡

めっちゃ長くいてくれたね!♡お披露目いっぱい

見てくれたから嬉しいよん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎最初は2人

とも間違えまくったけど徐々に上手くなっていく

過程見てくれた笑笑ブーツってもうその時期かあ

すふぁは寒いのに上着忘れたやらかした。。

BIGメニュー完食おめでとう!カレー今度挑戦し

てみたい(๑° ꒳ °๑)さらーっと完食してたからね

すふぁもびっくりしたよ!汁必須だね(⍢)

また次回会えるのも楽しみです♡


♡かつくん♡

みんな協力してくれて嬉しかった!かつくん

いつもいっぱい協力してくれてありがとう♡

人気になれたら嬉しいな(๐•ω•๐)♡かつくんは

お給仕2ヶ月くらいの時から応援してくれてて

これからもよろしくね!!ハロウィン無事

だったよ٩(ˊᗜˋ*)و早く夢の続き聞きたいな♪♪


♡拓海くん♡

ハロウィン仮装しなかったんだね( ˘・з・)

すふぁ去年ハロウィンっぽいの何もできなくて

今年こそは絶対したかったからよかった♡♡

魔法使いか〜!ハリーポッター着たいな〜

今度魔法使いチェキ撮ろ(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾すふぁが

拓海くんに魔法かけるの!いつもの白色の

ソナポケハンドは見たことあるけど新しい

ブルーのは見てみたいな〜♡すふぁも初めて

見た時ミッキーの手かと思ってた笑笑


♡うたにゃん(しょうにゃん)♡

今回は無事間に合って本当によかった♡

たくさん協力してくれてありがとう!!

ラスト研修タペ絶対にゲットしてほしい〜

そろそろ話したいこともいっぱいあるし

会いたいんだけどいつ来れるの〜??

タペはお店来てくれた時に注文してくれると

嬉しいかも(⊃´ ³ `)⊃♥︎また待ってるね♡



みなさんいつもコメントありがとうございます❤︎




すふぁは今日もお給仕頑張ります!!




最近いっぱい踊っていっぱいお給仕




頑張ってる気がするのでいっぱい




褒めてね٩(๑•̀ω•́๑)۶ハハハ



すふぁちより







いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!