ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第三十八巻:ネームプレートありがとう♡へのコメント

かつ

嬉しそうだね

ネームプレート早く届いてほしいね♡
みんなからのクリスマスプレゼントだから大切にして!

招きでのすふぁちゃんに夢中だったの懐かしいなー
すふぁちゃん可愛いからみんなに愛され遠い存在に感じてきたよ!実際に遠いけど笑

そろそろ新しい夢を見たいな♡

マネネコたくニャン

すふぁちゃんこんにちは٩( 'ω' )و

今仕事からの休憩中にブログ見てました。

コメントお返事もありがとうm(_ _)mいつも嬉しい気持ちで見てます(*´ω`*)

ユニバーのこと沢山あってもいいと思うよ!ミニオン今でも並ぶんだね(^_^;)
かれこれ3年ちかく行ってないな~(^_^;)

ブログ見てたら近々行ってみたくなった!笑
1人で叫ぶユニバーで再開みたいな(笑)

ネームプレートね!全然いいよ(*˘︶˘*)いると思って先に入れた*\(^o^)/*また楽しみにしとく。

最近まじで色んなりーみんのめいどちゃんから言われる(T_T)無理してそうに見える?
少し無理してるかも(๑×﹏×๑)全然入国したらそんな辛さ見せれないからな~

なにより癒やされて行ってるんよ!!もちろん今月中には少し会いに行くよ落ち着いたら!!

いつもお給仕情報見てるから(笑)そもそも大阪やし行こと思えば数分で行ける距離やしさ(^_^;)笑

れむちゃんとユニバー楽しそうやん(*´∀`*)そもそもれむちゃんとまだ1回だけしか会ってないと思うわ(笑)多分やでwww

ユニバーの話しもまた語りたいなー!仕事戻る。

お給仕頑張ってね(ง •̀_•́)งファイ㌧

まき

ティム帽

自分も持ってるのでその日には被っていきたいっすなぁ(小声)

kengo

たのちい週末

ハロウィンの日オタロ混んでたな、、
出国の時、満席やったで^ ^
金曜日にユニバの予定やったんやが当日チケット販売終わってたから土曜日の予定と入れ替えた^^;
友達ガチで凹んでた(._.)
土曜日に難波・オタロエリア行く予定やったけど急遽金曜日に^^;
オタロ店しか行ってないけどσ^_^;
友達が楽しかった言ってたから、ユニバ早よ切り上げて2日目もオタロ行ったわ笑
2日間でりーみんの布教に成功したで(^^)v
なんば店も行ってみたい言ってたから遠くないうちに連れて行くと思う笑

拓海

こんばんは

すふぁちゃん実は残念なお知らせがあります。

実は転倒して、左ひじを骨折してしまったので、今月は夢の国へは行けません。
なので次入国するのは、完全復活してから、12月中旬くらいの予定かな。
今は、自分の地元うどんの国で休んでます。

12月は、大阪でやりたいことがあるので、それまでに治したいと思います。

魔法使いチェキいいね。12月に会うことできたら、負傷した左ひじに元気になれる魔法をかけるチェキ撮ってほしいくらい。

キッド

おはすふぁ

未だに眠いが、なんとか起きとるキッドさんです、どうしようかぁ、、カレー挑むか、挑まないか、悩んどるーwwwNEXT

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る