ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 【天使と小悪魔】性格?!またまた〜

【天使と小悪魔】性格?!またまた〜

おはすふぁ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




はっはっは〜(⌒▽⌒)




あたしは小悪魔になりました:smiling_imp:




↑この写真を撮ってる時はまだ何も気づいていないのだ



実はね、れむりんと天使と小悪魔したんです!




れむりんが天使ですふぁが小悪魔






うぇーい




あげあげ〜〜✌︎




最近お給仕ない日は基本ユニバ行ってる気が




するぞლ(╹ε╹ლ) 






れむりんのカメラワーク素敵すぎた(๑° ꒳ °๑)




あとはれむりんずっと奇行してた。奇行種だった





ちょっと撮ってください!




なんだ、任せろ。って言ってもこれだし






れむりん誰かを探してました




れむりんの保護者したけど本当に面白かった




なんであんなに面白い子が誕生するのかしら




たくさんのパワーをもらえましたよ(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚




ってれむりんの奇行をバラしてたけど




自分も少し変な出来事がありました




一見何の変哲もない




ハイテンションなれむりんを添えて。の画像




頭にハンギョドンついてるんですわ。




すふぁさん何も気づかずに




割と1時間くらいこの姿で遊んでて




前半半分くらいの写真




全部頭にギョドンさんついてた




ブログの上に戻って



上から2番目の写真見てみてください




写ってるでしょ、ギョドンさんが。




この日のすふぁは数々の伝説を残したらしいです




詳しくはれむりんに聞いてください。




すふぁ頭いいはずなのに。




ちゃんとプリクラも撮りましたとさ♡







れむりんはプリクラでも顔が変わらず




可愛いし顔面が安定に優勝している




歩くプリクラです




お見知り置きを




↑この日本語合ってます?




とにかく充実しすぎた1日でした(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)




写真見返してておこたちゃんの




ファイナルイべの時もツインテールすればよかった




って後悔( ๑´•ω•๑)




小悪魔はツインが似合う気がするんば(⍢)




れむりんと写真撮りながら天使と小悪魔タペ




撮りたかったね〜〜って話してたんです




その発想がなかったって失敗を生かして




クリスマスはお揃い着るんだもんね:santa_tone1:




次はいつユニバ行こうかしら:thinking::thinking:




そうえば一昨日は紫苑の空の子と運命の国の子と




ユニバ行ったんです٩(ˊᗜˋ*)و




またブログでレポしますね(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾



♡コメント返し♡


♡キッドさん♡

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾すふぁも眠いのに起きてる

現象あるある。それはねカレーか。カレー以外か。

やで笑いつか出来たらビックカレーに挑戦しながら

ツイキャスしたい!!多分2時間くらいかかる♡

絶対楽しいやん。れむりん誘お


♡拓海くん♡

拓海くん大丈夫??(,,•﹏•,,)それは治療に専念

してください!!すふぁも骨折ったことあるけど

安静って意外と大変だよね。。うどんの国で

うどんいっぱい食べて安静にして早く元気に

腕ぶん回す姿見せてね♡左肘か。。それにしても

痛そう( ๑´•ω•๑)12月に治る魔法すふぁすふぁ

ウルトラビームかけるから待ってて!!


♡kengoくん♡

やっぱり結構混んでたんだ!!ハロウィンの日は

ユニバ行ってたけど案外そんな混んでなかった〜

ホラーナイト終了間近のユニバがどっちかって

いうと混んでた( ˘・з・)けんごくんさすがだよ

ユニバよりもめいどりーみんを楽しませてくれる

だなんて♡両方最高なんだけどね!!最近すふぁ

けんごくんにrumor布教してけんごくんは友達に

りーみん布教してくれて布教ブームやなあ!

またお友達も一緒に遊びに来てね´,,•ω•,,` ♡


♡まきさん♡

まきさん!!コメントありがとう♡そうなの

実はすふぁまきさんが被ってるのみてめっちゃ

欲しくなってその日のお月にとんちちゃんが

ティム帽被って入国してて購入を決心しました

ガチ可愛い(ᐥᐜᐥ)♡ᐝおそろいしようね〜!


♡たくニャン♡

移動中に休憩中にいつもブログ見てくれて

ありがとう〜♡すふぁもいつも嬉しい気持ちで

コメント覗いてるんだぁ♪♪結構イベントやってる

時期だとアトラクション並ぶね(´,,•ω•,,`)

だから平日に行って乗りまくる!!たくニャンに

ユニバ布教しちゃった笑笑遊んでないよ!夢の国

研究だからねლ(╹ε╹ლ)ネームプレート大切に

します!!また落ち着いた時に入国してね♪

少しでも癒せたらいいなあ♡辛い時はいつでも

相談してね!我慢は禁物なのだ!


♡かつくん♡

ネームプレート早く届かないかな〜??ってずっと

ウズウズしてる´,,•ω•,,` ♡もちろん!みんなからの

早めのクリスマスプレゼントだと思って大切に

します!!今までのも全部大切にしてるから♡

招きのすふぁじゃなくてもなんばのすふぁでも

変わらないはず(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)でもね名古屋から

40分くらいで着いちゃうよ!すふぁは遠くないよ

もう!!!今日は小悪魔すふぁが夢に出てきて

イタズラしてやる\(°°\”)ビリビリビリ



みなさんコメントありがとうございます♡




すふぁは左耳が痛いのです。




お耳どうしたんだろう。



ううー。








以上小悪魔すふぁでした:smiling_imp::black_heart:










 





















いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!