ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
【天使と小悪魔】性格?!またまた〜へのコメント

やまゴリ

すふぁちゃんだ^_^

ワンチャンありがと^_^
楽しかった^_^

拓海

こんばんは

小悪魔すふぁちゃん似合ってるね。
ハロウィンお菓子あげてもいたずらされそうだね。

実は骨折の原因は、バランススクーターって知ってるかな?乗ると、バランスによって、動く乗り物だよ。
やってみたいと思って、初体験してみて、最初は慣れなくて、3分くらいで乗れるようになったよ。
しかし降りるとき、後ろに転倒して、左ひじを痛めたんだよね。

12月はねやりたいことがあるんだよ。大阪でね2つ。
一つは、御堂筋イルミネーションでも見ようかな。
もう一つは、地元の名物のお店が、大阪にもあるから、食べに行こうかなと。何か気になる?ちなみにうどんではないよ。

キッド

キャー

あら大変(ノ)゚∀゚(ヾ)いつの間にか小悪魔に

かつ

おつすふぁ

あれ小顔になった?それとも痩せたのかなぁ
これ以上細くならないでね…おれの好みで♡

名古屋から40分って、東京からの時間にしてくれー
来月の上旬は大切な日があると思ったのだが忘れちゃっていいかな笑

マネネコたくニャン

すふぁちゃんこんにちは(*´▽`*)ノ゙

コメントお返事もいつもありがとうThank you

最近色んな外人さんが駅とかマジカルトレインの乗り場所など訪ねてくるんだけど、簡単な英語は通訳できるけど分からん時は笑顔でソーリーって断る(笑)

ユニバーいいな~また3年ぶりに行きたくなった(笑)え?まじ?お給仕ない時はほとんどユニバーで過ごしてるの?羨ましいなぁ(笑)

けど、平日のユニバーてけっこう人少なめやし休日のワチャワチャより快適に遊べるんちゃうかな?

また会えたらユニバーの話しも聞かせてね(。>﹏<。)
うん、もちろん気持ちが落ち着いたら会いに行くね

え?うんありがとうm(_ _)mそう言ってくれるのが本当に優しい(๑×﹏×๑)相談と言うかまあ色々(;∇;)

今日は仕事早退して病院行って注射してもらったから少しは体力回復するはず(๑×﹏×๑)

すふぁちゃんも体調に気をつけて無理しない程度に
お給仕も頑張ってね。

kengo

こんちは

またユニ春販売始まったら年パス買おかな〜
バイオとチャッキー行ってわかったこと、絶凶系は意外とビビりだった^^;
一般の人をストリートゾンビやと思ってビビってしもたしw
火曜日久々になんば店行ったら半分くらい初めましてやった笑
入国頻度増やさな、、

クレヨンしんちゃん

天使と小悪魔?

良いんやない?
俺は、あくまで人間ですけどね。(^.^)

瀧くんと三葉ちゃんやないけど、1日で良いから。
誰か、入れ替わって~!(泣)(>_<)

いつも、楽しそうやね?
いつも「すふぁ」の背後から、見てるよ。(笑)(^.^)
って、怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったでしょ?(笑)(^.^)

また、すふぁに愛に行くからね。(^.^)
(すふぁと、めぐしか面識ないと思う。笑)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る