ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第四十巻:【注目】12月10日は大切なのだ

第四十巻:【注目】12月10日は大切なのだ

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








実は12月はすふぁにとって特別な月なんです




ななななんと12月にですね




すふぁはお給仕100回を迎えて




お誕生日を迎えるのです ҉٩(*´︶`*)۶҉




実は12/6がお誕生日当日なのですが




お給仕100回もあるので同時にお給仕100回と




プチお誕生日会を開きたいと思ってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




日時は12月10日




ですです!




すふぁはなんば店にやってきて




初めてのお誕生日を迎えることができて




さらに初めてのお給仕100回記念なのです!




無事に迎えられるのが嬉しすぎて(,,•﹏•,,)




なのでぜひたくさんのご主人様、お嬢様に入国して




頂いて盛り上がり〜みんしたいです´,,•ω•,,` ♡





なんば店で迎える初めてのお誕生日と




1期の時100回お給仕してないので




初めてのお給仕100回を




見届けてくれたら幸せでござります♡




すふぁというわがまま娘は




初めてのバルーンに囲まれるとか




夢のまた夢だけどバルスタ見てみたいとか




叶えたい夢がいっぱいあってテヘヘなのですが




ちょっとだけ叶えてくれたら嬉しいのです♡




そのために頑張るぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧




って願望を思い浮かべてたら




お風呂が沸いたことを忘れちまいました。




必殺、追い焚きですね(。˘•ε•˘。)




あ!!そうだ(⍢)




アプリーみんから飛べるなんば店の




クリスマスイベントの詳細ページ見ました?




あのバーナーすふぁの写真なんです!!




すふぁサンタって気付きました〜??




もしまだ見てないよー!!!ってご主人様と




お嬢様がいたら見てみてください( •ө• )




すふぁサンタ衣装迷ってるんですわ♡




12月は楽しみがいっぱいだあ٩( ,,˘ ³˘)♥







ママユニコーンがすふぁのお城にやってきて




こんな美味しそうなものを置いてったのです




ちなめちゃめちゃ美味しい♡(´ڡ`*)




♡コメント返し♡


♡クレヨンしんちゃん♡

天使と小悪魔とってもいいでしょ!!ちなみに

すふぁはユニコーンです笑笑すふぁの背後から

見られてるん?!怖い怖いฅʕ•̫͡•ʔฅ 最近なんばに

新しい子増えてきたから面識ある子たしかに

すふぁとめぐちゃんかもですね!早く会いたい

です♡


♡kengoくん♡

年パスは絶対買うべき〜〜!!人生2回目の

年パスだけどやっぱりいいね♡何回も行けるし

また行けるからいっかって乗り物も割り切れる笑

すふぁもその二つ行って最初は下向いてたけど人

多くて人間いっぱい見えた瞬間一気に冷めて全然

怖くなかった笑笑確かに一般でゾンビメイクの人

一番びっくりする笑何回も間違えたもん(⍢)

入国頻度いっぱい増やしていっぱい会いたいな♡


♡たくニャン♡

最近観光客の方確かにめっちゃ多い〜!

すふぁ道聞かれてもわかんないとこ多くて

よくマップ開く笑笑お給仕ない時はすぐ年パスの

メイドちゃん誘ってユニバ行っちゃう٩(ˊᗜˋ*)و

平日はホラーナイト期間以外は結構空いてる!!

ユニバの面白エピソードいっぱいあるからまた

お話しするね♡あんまり溜め込み過ぎはダメだよ

なんかまたまた寒くなってきたからたくニャンも

気を付けてね〜(๑• •๑)♡ 今日寒すぎぃ〜


♡かつくん♡

もしかしたら小顔はフィルターかもしれぬ。。

すふぁ最近結構太って体重計乗れない事件

だもん(๑° ꒳ °๑)大丈夫!冬はいっぱい食べたい

から太っちゃう、、、かつくんは名古屋でよく

入国してくれてたからもう名古屋は東京の一角

みたいなもんだと思ってたよ!!笑かつくん

12月は特別な月だよ♡忘れないで〜!♡


♡キッドさん♡

すふぁは金輪際小悪魔なのでわがままを

たくさん言おうと思います!小悪魔の名に

かけて。小悪魔という名前に恥じないように♡

ははは(⌒▽⌒)


♡拓海くん♡

似合ってる〜??♡まあ元が小悪魔みたいな

もんなので⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾もちろんお菓子くれても

イタズラするしくれなかったらもっとする笑

バランススクーター?!一回乗ってみたいけど

怖そう。。。後ろから転ぶのはめっちゃ危ない

からね(,,•﹏•,,)また治して元気な姿見せてね♡

御堂筋のイルミいいね〜!すふぁも見たい!

名物?拓海くんうどんのイメージすぎて検討つかぬ。


♡やまゴリさん♡

やまごりさ〜ん!ゴリゴリさ〜ん!

コメントありがとう♡すふぁもワンチャン

めっちゃ楽しかったです♪♪ありがとう〜

新規のご主人様もやまごりさんのおかげで

楽しかったって!またしましょ(⊃´ ³ `)⊃♥︎



いつもコメントありがとうございます!




今日は久々のお日様戦隊なので頑張ります!




髪型どうしようかずっと迷ってて




時間かけすぎたから急いで行かないと!



行ってきますC= C= C= C= C= C=ヘ(^∇^)ノ




すふぁち














いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!