ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第四十一巻:ムクムクの顔でパン

第四十一巻:ムクムクの顔でパン

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾










こちらは最近お給仕しがちのすふぁさんが




月に数回のお日様にネムネムでお給仕インして




起きたてムクムクの顔面でパンをモグモグする姿




最近ずっと眠いのどうしようか(⍢)




昨日はお給仕だったのですが




お給仕前に一生拾えないところに




ワイヤレスイヤホンの左耳を落としてしまいました




そんなこんなでテンションバグっていたのですが




お給仕中にとっても嬉しいことがあって




機嫌が治りました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




すふぁの夢だったことが一つ叶ったのでふふふ




気になる方はすふぁのお給仕100回の日に




わかるかもしれないです♡




ヒントはすふぁっぽい物です:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:




ps.後付けですが




なんとなんと無事にイヤホンが壊れずに




すふぁのお城に戻ってまいりました




日頃の行いですかねꉂ (๑¯ਊ¯)σ




テンションが最高ですとも\♡/




最近のユニコーンさん寒すぎて凍えてるのですが




意地でもまだコート着たくないんです。




なんかもう着たら負けみたいな精神があって




いつも寒いなーって帰りーみんしちゃう。




上着着るべきだよね。来週から着ます




みんなはもう着たら負けみたいなのあります??




秋から冬にかかる季節はやっぱ寒いからやだ。




すふぁはやっぱり春が好きです




寒くも暑くもなくて服も軽くて可愛いし 


 


花粉さんだけは嫌だけど荷物が減るのが嬉しい




夏も服軽いんですけど暑すぎるんですよね。。




でも日の入りが遅いのだけはすきです




冬になると17時すぎたらもう真っ暗で




なんだか寂しい(。˘•ε•˘。)




だから夏の19時半すぎてもまだ暗くないのが




すふぁはすきなんです❤︎




めぐちゃんのマジカルTwitter




すふぁちゃんとじゃんけんしたんです!




えあちとじゃんけんしてすふぁが勝ったのですわ




そのじゃんけん前にしてた動きが爆笑されました




動画見てもほんまにおもろいwwwww




えあちにはすふぁの服を渡したいと思います♡





❤︎コメント返し❤︎


❤︎やまゴリさん❤︎

やまごりさああああんっ!♡またなんば店で

待ってますね٩(ˊᗜˋ*)وまたみんなでワンチャン

したい笑笑可愛いってやっぱり聞くと嬉しい

です♡ありがとうー!!もちろん一緒に

チェキ撮りましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧


❤︎拓海くん❤︎

そうなんです!プチ誕生日+お給仕100回

パーティーです♡腕はどんな感じかな??

だいぶ良くなった〜??めっちゃ美味しそう

じゃん´,,•ω•,,` ♡すふぁはお肉めっちゃ大好物

だからうどん王国に行ったら一鶴も絶対

行きます!!


❤︎キッドさん❤︎

お給仕100回+誕生日会えるん?♡

たのちみたのちみ♪♪

3日はオールスター決勝だね〜!!

誰が優勝するかな?( •ө• )

楽しみだあ♪♪おきてーーーー!!ねるなあああ


❤︎かつくん❤︎

かつくん当日厳しいのかあ( ˘・з・)シクシク

BD当日平日だけどもしこれたら会いたいな♡

会うのが楽しみ!そして夢の話も気になる♪

忘れないでね夢の続き〜:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:



みなさんコメントありがとうございます♡




今日もふかふか絨毯の上で




目が覚めてしまった(´._.`)




これからの目標→ベッドで寝ること






すふぁちฅʕ•̫͡•ʔฅ



















いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!