ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第四十二巻:【感謝感激】ぽぽぽぽーん♪

第四十二巻:【感謝感激】ぽぽぽぽーん♪

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






今宵もやらかしました




時差投稿です( ๑´•ω•๑)




18日はなんばハイパーチャイナイベントでした:panda_face:




そこでぽぽぽぽーん!いっぱいしてもらったのデス




とっても嬉しかったです♡






こちらのモエシャンすふぁちのお衣装と




相性抜群でした♡♡




モエシャンってかわちいよな:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:




お嬢様ありがとうございました!




中身も注いでる時に見たらピンクくてかわちかった♡




もう一つの名前が難しいシャンパンの青リンゴ味




ペティアン・ド・リステル




なぜかリスの絵文字出てきた




こちらもご主人様ありがとうございました♪




ハイパーイベントでシャンパンぽぽぽぽんすると




シャンパンチャームもらえちゃったりするので




集めるのも楽しそう٩(ˊᗜˋ*)و




当日バタバタしててあんまり




しっかりお写真を撮れなかったのですが




せわしく1人でブレスタグラムしてた





ちゅーしてるみたいだね笑笑




ハイパーイベントってやっぱり楽しい♪♪




毎回ご主人様とお嬢様を巻き込んで楽しむのが




盛り上がるし楽しいって言ってくれるからうれぴ♡




そうだ(°∀°)




すふぁの12/6 お誕生日12/10お給仕100回




そろそろお祝い締切日が近づいてきてまいりました




初めてのバルーン花束に囲まれる夢を叶えてくれる




ご主人様、お嬢様いらっしゃいますか٩(ˊᗜˋ*)و




気付いたら初お給仕から7ヶ月経ってて




お給仕100回になるなんて




記録どんどん更新中です´,,•ω•,,` ♡




感慨深いね




すふぁちは今ネムネムのお目目を擦りながら




夢の国に向かってますε٩(๑> ₃ <)۶з




今日はどんな1日になるかな?




楽しみですっ❤︎




それでは今日も1日頑張ろーーー!!




❤︎コメント返し❤︎


❤︎拓海くん❤︎

すふぁも冬の夜歩くのすきー!冬の匂いってなんか

落ち着くんだよね♡でも冬の曲聴くと1年がもう

終わっちゃう気がして寂しい(´._.`)お!ギブス

もう取れたみたいだね!だいぶ治ってきたかな?

早く元気に腕ぶん回す姿見せてね❤︎お肉のチェキも

良いし日清のチェキ?!めっちゃ楽しみ(๑•̀ㅂ•́)و✧

カップ麺持ってきてね笑笑


❤︎キッドさん❤︎

怪盗キッドの予告通り参上してくれて嬉しかた❤︎

えあちさんのお誕生日やったもんね!!えあち

嬉しそうでこっちもめっちゃ嬉しかった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

次はいつかなー???すーちゃんの記念日も

待ってるからね♡


❤︎たくニャン❤︎

忙しくても毎回ブログ見てくらたりコメくれて

嬉しい❤︎すーちゃん記念日来てほしい´,,•ω•,,` ♡

来月はおめでたいことがいっぱいな特別な月なの!

たくニャンの冬眠中に季節も変わっちゃったよ!

ロングお日様多めだけど毎日楽しくて秒で1日終わる

から全然大丈夫だよ〜〜٩(ˊᗜˋ*)و心配してくれて

ありがとう♪ユニバはえあちと行ったんだヘヘ

またブログ楽しみにしててねん!待ってるよん♡


❤︎あやねちゃん❤︎

あやねちゃ〜ん!すふぁも会えて嬉しかったです♡

共通点いっぱいだからこれからいっぱい楽しく

お話できそうで楽しみです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)懐かし

なすふぁの尊敬するメイドさんたちのお話たくさん

聞かせてください´,,•ω•,,` ♡最近のすふぁは

お給仕いない方がレアなくらい出没するいつメンに

なったみたいです!笑笑


❤︎かつくん❤︎

かつくーーん!かつくんいつもアイドルさん

追っかけてるもんね( ˘・з・)最後に会ったのは

夏前だったからそろそろ会いたいよ〜、、、

気付いたら冬になってしまいました!!

冬の寒さにブルブル震えてるユニコーンさんに

会いに来てくださいな♡たのしみにしてるね❤︎

かつくんの元気な姿いつ見れるかな〜ლ(❛◡❛✿)ლ 


❤︎ティアちゃん❤︎

ティアちゃーーーん!❤︎また大阪来てくれる時は

会いたいな〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎すふぁちはこの前

ティアちゃんの元気な姿みて眠気が吹っ飛んで

可愛く踊れたかも!ライブありがとね♡♡

またお待ちしてます〜♪♪


❤︎しょうにゃん❤︎

やほやほ〜!!久々に会えて嬉しかったよ❤︎

すふぁちの研修タペ楽しみにしててね♪

しょうにゃんさすがだね(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚

いつもすふぁサーチ力良くて嬉しいわよ♡

ありがとう!!また12月待ってるね♪♪

寒いから風邪ひかないでねん




ご主人様、お嬢様〜!!




いつもコメントありがとうございます♡




初コメも最近頂けて嬉しい満開です♪




コメントでもたくさんお話ししましょうね҉٩(*´︶`*)۶҉




それでは行ってきます!




ps.最近外国語で一言してないの気付きました?




ネタがないんじゃ。




すふぁち











いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!