ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第四十三巻:お誕生日でした!明日は100回

第四十三巻:お誕生日でした!明日は100回

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




みなさん12/6はすふぁのお誕生日でしたー!




たくさんおめでとうって言ってくれて




嬉しかった(๐•ω•๐)♡






ちなみに10日はお給仕100回なので




お誕生日の後夜祭と




お給仕100回記念ぱーちーday:champagne:ですわよ




妖精さんはプレート描くのが天才的なので




すふぁちもたくさん描いてくれました♡




そういえばお誕生日の次の日にも




駆けつけてお祝いしてくれたご主人がいました!






当日じゃなくても後日とか前日に




お祝いしてくれるのめっちゃ嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




いつもありがとうございます\❤︎/






できるだけ同じ表情してみた。




ちゃんとあたしのギョドンさんが肩に(๑° ꒳ °๑)





お口の形も意識してみた( •ө• )




プレート以外にもぽぽぽぽーんしてくださったり






可愛いバルーンフラワー頂いたり






幸せいっぱいです♡♡




なんだか明日のお給仕100回とお誕生日後夜祭も




とっても嬉しくて楽しそうなプレゼントが




たくさんあるみたい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




楽しみですっ!♡




ぜひご主人お嬢様たちの入国お待ちしてます♪




明日はお昼に飛んでくよ〜(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)




あ!!あとはライブランキング全国4位!!




ありがとうございました´,,•ω•,,` ♡




これからもたくさん踊ります:ballet_shoes:




♡コメント返し♡


♡すけさんかくさん

すけさーん!♡初コメめっちゃありがと❤︎

嬉しすぎて8度見したよー!!逆にチャイナ

ソロチェキありがと(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ直接チャイナ

見せれなくてごめんね(,,•﹏•,,)最近お給仕の時

いっぱい入国してくれて会えるからめっちゃ

嬉しいよ〜!!いつもありがとね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

またこれからいっぱいよろしくお願いします♪♪


♡キッドさん♡

怪盗キッドの予告状を楽しみにしているメイド

ここです(ஐ╹◡╹)ノ3日は会えなかったなり。。。

2月?!またまた〜!12月中に会おうね!♡

へへへ


♡拓海くん♡

後1週間ってことは今頃ギブス取れたかな?って

会話を前回のブログもしてた気がする。デジャブ

安静にするんだよー!!!このコメント見てたら

どん兵衛食べたくなってきた( ˘・з・)このブログで

すふぁぎつねがお腹空いたよーって拗ねてる音が

するにゃん。ってチェキだね笑笑アイドルの曲?

わるきーしか思いつかぬ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎飲み物?

ミルキー♡食べ物か、、、


♡kengoくん♡

けんごっち少しでも来てくれたからめためた

嬉しかったよ♡ちゃんとおとももち連れてきて

くれたから許すけどオタロの方が行ってる?!

って噂?!なんばもいっぱい連れてきて!❤︎

名前難しいシャンパンのお味はどうだった??

飲みやすいのか、、飲みやすいとは( •ө• )

次のハイパーはじゃあぽぽぽぽんだね!!


♡けんごくん♡

けんごくん!!ひっさしぶりー❤︎❤︎ずっと

けんごくんの姿ブログで見かけないから心配

だったんだよ(,,•﹏•,,)久しぶりのコメント

ありがとね♡♡びっくりと嬉しい気持ちが

いっぱいなり٩(ˊᗜˋ*)وイベント楽しかったよ!

次はクリスマスだから楽しみだな♡


♡かつくん♡

涙出てくるの拭いてあげるよ!出てなかったら

逆になこっと( ˘・з・)♡週末もアイドル活動で

かつくん忙しそうだからすふぁは人知らず

毎日拗ねてるよꉂ (๑¯ਊ¯)σいつ会えるかしら?

そうえばまたまた夢に出てきたらしい!❤︎


♡なべぴかさん♡

わあああ!なべぴかさん!❤︎初コメありがと〜

〜(♥Ü♥)↑↑めっちゃびっくりしたしめちゃめちゃ

嬉しいんだが♡♡おぉ???ってことは、、?

だいぶ楽しみにお待ちしてます!!


♡やまゴリさん♡

やまゴリさん!!ありがとう❤︎❤︎

いやあああめっちゃサプライズびっくりした!

ほんとに感謝感激です´,,•ω•,,` ♡そして安定に

やまゴリさんがいる時のお給仕はとてもとても

楽しかった!!笑笑来てくれると楽しくて

テンション上がるンデス:arrow_heading_up:これからもすふぁち

頑張ります♪♪よろしくねん♡

チェキ大切にしてくださいね(•'-'•)また待ってる!




みなさんたくさんのコメントありがとう




ございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:



久しぶりのブログになってしまったのですが




これからもよろしくお願いします❤︎





おやすふぁ҉٩(*´︶`*)۶҉












いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!