ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第四十三巻:お誕生日でした!明日は100回へのコメント

やまゴリ

楽しかったゼ!

今日もありがとネッ!!
あっ!セクシービームめちゃくちゃセクシーでした!
セクシーが超詰まったウーロンハイだったので大変美味しかったでございましてよ〜ッ!
いつも楽しい時間ありがとナ〜〜ッ!!!!!!!!!

うたにゃん

すふぁやぽ

※15日会えなくてとっても寂しくてぴえんを通り越してぴえんだったぞ‼️ まさかすれ違うとは全然思わなかったんだけど!!
れむりん~聞かせられた時一瞬(ガクッ)ってなったし崩れ落ちた
今年は何もしてあげられなかったけど来年挽回するから許してな
すふぁ第一号くん‼️より

かつ

お誕生日&お給仕100回おめでとう!
すふぁちゃんまた俺の夢をみたの?
酔ってるとこでしょ笑
なんばのお茶爆100ってお礼画像は無いのでしたっけ?
まだ届いてなかったので、、、

kengo

いろいろおめでとう

誕生日おめでとう(^^)
100回もおめでとう(^ ^)
オタロの方が入国多い噂は残念ながらほんまやな、、
どこで知ったんや、、
卒論で忙しかったからもう最後の入国から1ヶ月経ちそう(^^;)
名前がむずいシャンパンの味、美味しかった〜
青リンゴ味やったから飲みやすかったんよ^ ^
5000りーみんくらいのシャンパンなら考えるo(^_^)o

すけ

こんにちは〜

まずはコメント返信ありがとう!!
そして改めて誕生日おめでとう〜^_^
妖精さんの作るプレートクオリティ高くて圧巻やったわ笑
これからも入国した時はよろしくね〜

拓海

こんばんは

すふぁちゃんお誕生日おめでとう。

僕は、ギプス外して、お仕事に復帰したよ。
来週の土曜日に夢の国ヘ入国するよ。初ハピネス制服見れるね。

チェキネタのアイドル曲は、HKT48のメロンジュースでした。
僕はメロンジュース飲みながら、メロンジュースを踊るメイドちゃんを観るチェキだね。

次回はどんな写真撮れるかな。きびだんごゲットしたから、激レアチェキきびだんごチェキ撮れるよ。

けんご

おはすふぁ!

すふぁちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう!素敵な1年にしてね♪明日でお給仕100回なんだね♪コメ返ありがとうね♪久しぶり!そうだったんだね♪こちらこそありがとうね♪そうなんだね♪イベント楽しかったんだね♪今度のクリスマスイベントも楽しんでね♪大阪行く機会増えたけど会えてない!

キッド

ラスト入国日予定、

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る