ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第四十四巻:【必見】お給仕100回♡

第四十四巻:【必見】お給仕100回♡

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




みなさまお久しぶりでございます♡




少しお国に氷河期がきてバタバタしていて




久しぶりのブログになってしまいました(,,•﹏•,,)




今日は感謝のお礼です´,,•ω•,,` ♡






12月10日はわたくしユニコーンことすふぁち




お給仕100回でした:champagne:




たくさんのお祝いとおめでとうって言葉




とってもとっても嬉しかったです!!






この写真頂いた風船とも映りたくて




頑張って椅子置きまくって取ったやつ(⍢)





最初はこんな感じで手に持ってたんですけど




壁作ったんです!!!




幸せでした:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:




遠くからわざわざお祝いしに来てくれた方もいて





これからももっと応援してもらえるように




もっともっと200回、300回目指して




頑張らないとなー!!って思いました♡




中には久々に来てくれた方もいたり




最近夢の国はありがたいことに盛り上がってて




シスターしながらたまにやばーーい!!




って叫んでる時あるんですけど




頑張ってるねって言ってくれて




やりがいを感じました♡




すふぁち変なユニコーンたまにキャラいいって




言われるんですけど。




気付いたらお姉さんになっていて




後輩メイドちゃんから聞かれることも




増えてきてこれから150、200回




目指すにあたってもっとお姉ちゃんに




ならないとなって(⌒-⌒; )アセアセ




アセアセとか言っちゃうからね




そーゆーとこよ(^^;;アセアセ




素敵なお祝いのお礼をしますね♪






まずは素敵なお嬢様から頂いた




マカローンファリコ♡




マカロンはすふぁのめいどりーみん人生で




頂くことが夢でした!




マカロン頂くのが夢って




話を覚えててくれて本当にびっくりして




夢かと思いました




本当にありがとうございます♡♡




大切にしてます´,,•ω•,,` ♡





次にすふぁ顔ケーキサンチーム




これはみんなお馴染みのれむりんから




頂きました♡♡




実はすふぁはれむりんのオールスターの時に




ケーキをプレゼントしてて




当日はお国の予定で駆けつけれなかったんですが




れむりんがすふぁちゃんの時お祝いしたいって




言ってくれてめっちゃ嬉しかったです♡




本当にありがとう❤︎


これからもよろしくね٩(ˊᗜˋ*)و




そして優勝おめでとうだぞ!!





すふぁのサブカラーの赤のバルーンちゃん




いつもいつも




すふぁのテンションに付き合ってくれて笑笑




おかげさまで楽しくお給仕できてるのですが




バルーンのお祝いまで頂いて本当に




感謝感激すぎます( ๑´•ω•๑)




ありがとうございます!これからも頑張るので




よろしくお願いします!!






すふぁ色といえばー!!のビビットピンク♡




いつもすふぁが濃いピンクの猫耳さんを




つけているのでめちゃめちゃ可愛い




イメージカラー通りのバルーンを頂きました♡




嬉しすぎます、、、、




このピンクが似合うメイドになれるように



もっともっと頑張ります!!


本当にありがとうございます♪




埋もれているのですが




シナモンカラー兼ハンギョドンカラー♡




当日来れないからお祝いだけでもって




プレゼントして頂いて本当に嬉しかったです




カラフルなバルーンに囲まれたくて




水色も欲しかったから本当に気分ぶち上がりました




またなんば来て頂いた時




直接会ってお礼言いますね♡♡




ありがとうございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ





何色にも染まらないふわふわホワイト♡




何色を頂けるのかそもそも頂けるのか




わからなくてホワイトが届いてるのを見た時




感動しました♡




センスが大変よろしいのですよね(⊃´ ³ `)⊃♥︎




白もやっぱり可愛いんよ!!




いつもすふぁのノリについてきてくれて




いっぱいめいどりーみんでの




面白エピソードを話してくれるので



また楽しみにしてます!!




サプライズありがとうございます(•'-'•)❤︎




からのもう一つ白バルーン!




白がダブルで置いてあってめっちゃ




可愛かった(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)




お城にも仲良くくっつけて飾ってます♡



白色のお耳さんつけて写真




撮ればよかったって今思ってるけど




何色の耳でも合うから良き丸なのだ!




サプライズプレゼントで




色も楽しみだったので本当にびっくりと




嬉しいでいっぱいでした!



ありがとうございます҉٩(*´︶`*)۶҉




お誕生日の時のもー!!





プレートサンチーム!!




連結プレートも初めて頂いて嬉しかった♡




たくさん可愛いプレートをありがとうございました




妖精さんも天才画家で似てるプレートも




いっぱい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




プレートの写真全部撮ったのですが




プレートとの自撮りは全部撮りきれなくて(´._.`)




全体写真でお礼言わせて頂きます!!




プレートってチェキとかライブとかが




付いてくるわけじゃないのに




自分だけのためにコメント考えてもらって




作ってもらえるってめっちゃ幸せで




かなりやる気の源になるんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




だから今回のお誕生日とお給仕100回で




たくさん可愛いプレートもらえて




すふぁが好きなハンギョドンとあーにゃ




ユニコーンいっぱいいて幸せでした♡




好きな生き物に囲まれるって幸せ




なんで毎日幸せなんだ?って考えた時




メイドちゃんと一緒にいるからかって



納得した!!




妖精さんの




プレートが天才すぎていつもすごーー!!!




ってずっと言ってるのでプレートのブログを




書きたいです!




プレートに似顔絵描いてくれる時って




10割増しだよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




その顔になりたいな




だれか魔法をかけてクレメンス☆彡







すふぁちのお誕生日とお給仕100回




ありがとうございました!!!




しばらくわがまま言わないようにがんばる!




♡コメント返しのおじかん♡


♡キッドさん♡

キッドサンチームラスト入国日いつだい(๑° ꒳ °๑)

クリイベとカウントダウンはみんな可愛いから

見にきてほしす


♡けんごくん♡

けんごくんありがとう♪♪こうやってまた

おめでとう言ってくれるとは♡ついに

招きでも叶えれなかった100回に突入

しました٩(ˊᗜˋ*)وすごいでしょ!!!

褒めてね♪イベント楽しむね❤︎またまた

写真載せるから待っててね〜!!

次大阪来た時は会いたいな(•'-'•)


♡拓海くん♡

たくみっくん!無事にギプス取れてて

安心したよ〜( ๑´•ω•๑)年内に会えて本当に

よかった♡メロンジュースいいねえ!!

メロンソーダって曲知ってるから親近感

あって今度覚えようとしてたんだ❤︎❤︎

この前雨のち晴れるや〜☀︎のチェキ撮ったから

次はきびだんご撮りたい!!お団子してる時

会えたらいいな♪


♡すけさんかくさん♡

すけくんっ!こちらこそこれからブログ

頑張るからいっぱいコメントしてね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

お誕生日もお給仕100回も入国してくれて

本当に嬉しかったよ♡♡妖精さんやっぱり

天才だよね☆彡すふぁも一回プレート書いて

みたけど難しかった。。。そうだ!ちなみに

すけくんのお誕生日はいつ?(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


♡kengoくん♡

いろいろおめでとうありがとう҉٩(*´︶`*)۶҉

この前けんごくんが友達とオタロの方が行ってる

って行ってたんだよ!!ぷん。卒論はそろそろ

終わったかい??大変そう(,,•﹏•,,)あの名前

むずいやつ青リンゴとピーチあるからピーチ

次飲んだ時は感想教えてねん♡♡

やったあぽぽぽぽーん楽しみにしとこ♪

また待ってるね❤︎


♡かつくん♡

かつくんありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾初めてのお給仕

100回!!かつくんまた夢に登場したよー❤︎

夢の中ではすふぁのうちわとスマホスタンド

持って喋ってて酔っ払ってなかった!!

早くハピネスすふぁハピネスファも可愛いから

見に来て欲しいな♡♡お茶爆画像!!

ごめんなさい(,,•﹏•,,)すぐに送り直したんだけど

届いたかな?(´xωx`)最近エラーで送れてない

ことがあってもしまた来てなかったら

言ってください


♡うたにゃん(しょうにゃん)♡

しょうぽよ☆15日ほんとにごめんねえ。

お給仕予定見てきてくれたんだよね。。

あわあわ(´°Δ°`)次会う時はすふぁ妹dayする

から許してくれいε٩(๑> ₃ <)۶з今年再開できて

タペもゲットしてくれて嬉しかったよ♡♡

また来年もよろしくね!!


♡やまゴリさん♡

やまゴリサンチーム!昨日もほんとにありがとう♡

すふぁっちこれから頑張るぽよ(•'-'•)すふぁは

やまごりさんから元気をもらえた♪♪最近の目標

やまごりさんよりクセ強い写真撮るのだ。

まずコメントもクセ強すぎるのでとても

見習いたいデス


弟子になります!




コメントまことにありがとうございます!




お国のハプニングが全て終わったので




これからブログと新曲頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧




あ!今日はクリスマスイベントなので




お待ちしてます:santa_tone1::gift:




サンタご主人様とさんたお嬢様は




どーこだ



ps.眠くて日本語いつもに増しておかしいです

翻訳機使ってください




おやすふぁ








































いいね 6

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!