ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第四十四巻:【必見】お給仕100回♡へのコメント

ひぃりのみなみ

すふぁちゃん!!

この前入国したときにすふぁちゃんのダンスに魅了されてまいました〜あ(///∇///)ゞ
不意にくる視線、、同性でもやられてもうた、、
また会えたらもっとお話したいなぁ^^

ゆう兄

すふぁちゃんへ

デカブロマイドと、デコチェキ買ったから、安心したよ。すふぁちゃんが、来年も、幸せでありますように、お給仕ダンス頑張ってください。

かつ

メリクリ

お礼画像届いたよ
ありがとうございした?ってコメントみんなで笑っちゃった!
クリスマスは名古屋で過ごすよー
もちろんアイドルのライブ&招き忘年会
サンタさんはすふぁちゃんを届けてくれるのかなぁ?

じゅん

おめx2

100回記念!

誕生日!

おめでとう!

最近かぶりーみんしないからいっつも久しぶりって会話から始まってる気するw

次の記念は何かな?
すふぁの頑張りに期待大やなー(๑╹ω╹๑ )

うーたん

ボンサバドゥ!

お国の都合でブログ遅くなるのは仕方ないさ!
書いてくれて嬉しいよ〜(*•̀ㅂ•́)و✧
お誕生日当日、時間無くて10日行くし…って
諦めそうになったけどやっぱりお祝いしたくって!
プレートだけ入れに急いで行きました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
10日は、、、ね!すふぁちゃんの念願聞いて即OKの
謎行動ではあったけどマカロンフィリコ欲しがる理由が
実物みてわかったよ〜(*^^*)可愛いね!
喜んでるすふぁち見れて私はハッピーです!

みさ

こんばんは!

クリスマスイベントで初めましてでした~
ライブもお話も楽しくって最高でした!
また会いに行くね

すけ

コメント遅れました!

プレート入れたのめちゃくちゃ喜んでくれててこっちも
嬉しいよ!!!
クリスマスイベントあって帰るまでバタバタしててコメント
書くの遅れてごめんなさい(>人<;)
誕生日は…また入国した時に覚えてたらおしえます〜笑

やまゴリ

ええ!?やまゴリってクセ強だったノ〜ッ!?

クセ強写メ勝負しような^_^
なんなら良かったら今度クセ強ツーショ撮ろうゼ^_^
コメント、クセ強だった!?初耳だった^_^
皆こんな感じだと思ってたワョ〜ん

P.S. めぐちゃんのTwitterのユニコーンガンダムの動画めっちゃ好きで見まくってる

キッド

さて、いつだろうね?

さて、いつだろうね?年内最後の入国日、ヒントこのブログ書いとる日が12月22日、その、次くらいかなぁ、(答え出しとるやん爆笑

kengo

こんにちに

今日はバイトで行かれん、、
てかイベントあるの忘れてた(._.)
明日のオタロイベントは多分行くんやが、、
気向いたら入国します。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る