ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第四十二巻:【感謝感激】ぽぽぽぽーん♪へのコメント

やまゴリ

この世に生を受け、X年。誠にお祝い申し上げます。

お誕生日おめでとうでしたッ!!!
しっかり真面目に言えなかったからコメントしときます!!
これからも頑張ってネ〜ッ!

なべぴか@わたなーべ

こんばんはー

お願いはきちんと検討させていただきました。

かつ

なみだでてくる

毎日すふぁちゃんのことを♡
予定ない日が無いくらい週末は、、、
アイドルなんだけどね笑

けんご

おはすふぁ!

すふぁちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?

kengo

HYPER行きたい

チャイナハイパー30分で出国してすまんな〜
代わりとしてちゃんと友達連れて行ったから許しておくれ^^;
ペティアン・ド・リステル(読み方初めて知った)はハイパー行く前にオタロで飲んだわ笑
これ飲みやすくて美味しかった〜^ ^
多分シャンパン飲まなかったらなんば店に居れるまでおったと思う、、
他の常連さんが開けたのやから余裕があったら今度頼んでみよ笑

拓海

こんばんは

この前病院へ行って、良くはなってるけど、後一週間ギプスつけることになったから、次の土日で治りそうだね。

チェキネタは、どんぎつねだね。
カップ麺なら、どん兵衛だね。きつねうどんか天ぷらそば。
持ってくるなら、開封せずに撮るしかないね。
2種類あって、
僕がきつねうどんのお揚げを食べると、すふぁぎつねが痛って反応する。
天ぷらそばを食べると、サクサク音で、すふぁぎつねの耳を塞いで、裏切りの音がする。

他にもチェキネタを思いついたよ。次はあるアイドル曲だね。
ヒントは飲み物だね。

キッド

来月は、とりあえず、

来月は、3日やね確定で来るが、来年覚えてたら行こうかなと思っとる笑、もう12月か、早いなぁ、来年は、もしかしたら2月から入るかも、しれへん∑( ̄Д ̄;)

すけ

初コメントです!!!

すふぁちゃんハイパーイベントお疲れ様でした!!
チャイナ衣装が時間の都合生で見れなかったのが
非常に残念だったけど後日チェキ用意してくれたのありがとうね〜
また近々行きます!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る